楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン恵那 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン恵那のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.88
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.92
  • 食事3.71

総合2

ながちゃん0731さんの ホテルルートイン恵那 のクチコミ

ながちゃん0731さん [50代/女性] 2023-09-18 08:56:14

チェックインの時無料朝食の場所だけ説明してくれて その他は説明なし・・
お風呂に入るのに部屋のカードキーが必要とか 女性はカードキーをフロントでお風呂入室カードと
交換とか全然教えてくれなくて お風呂に入ろうとしたらドアが開かないし フロントに行ったら
一言「部屋のカードキーと交換です」って言われて部屋まで取りに行く始末・・・
帰る時もカードキーを返したら「行ってらっしゃいませ」で終わり・・あれ?領収書は?って聞くと
「え??」って言って渡された 名前を見たら「無職様」ってちゃんと名前書いたレシートみたいな
紙くれた チェックインの時ちゃんと住所も名前も書いたよね!!ってなったわ
 部屋も無料朝食バイキングも良かったけど ホテルイメージ最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルルートイン恵那 2023-09-27 21:51:38

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

チェックイン時の私共のご案内不足大変申し訳ございませんでした。
ご案内不足により、お客様にご迷惑をお掛けし、不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時の案内の他、ご寄稿内容にございます大浴場ご利用や領収書のお渡しの際にご案内不足のお詫びができておらず、再度案内をする事もできず大変申し訳ございませんでした。

今後は館内案内を徹底して行う事、お客様からの要望や質問に対し意図を汲み取る事といったお客様への対応について私も見直し、スタッフにも指導・徹底して参ります。

この度はお客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン恵那 磯貝

ご利用の宿泊プラン
【丸得】スタンダードプラン★朝食バイキング無料★
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】