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ホテルルートイン恵那のクチコミ・お客さまの声
サービス1
朝食バイキングのかたずけ方法等は自分で判断する必要があります。客が親切でかたずけてしまうと、テーブル清掃が行われない場合があり不衛生です。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お忙しい中、片付け・清掃についてのご意見ご寄稿ありがとうございます。この度は片付け、テーブル清掃に関して、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご厚意により返却棚にご返却頂いており、スタッフの見落としによるテーブルの拭き漏れが起きてしまう可能性がございます。お客様からのご厚意を無下にしない為に、スタッフへのテーブル清掃の意識改善指導・追加人員導入等を行い、レストラン営業の改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロントクラーク 磯貝
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朝食バイキングのかたずけ方法等は自分で判断する必要があります。
客が親切でかたずけてしまうと、テーブル清掃が行われない場合があり不衛生です。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、片付け・清掃についてのご意見ご寄稿ありがとうございます。
この度は片付け、テーブル清掃に関して、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご厚意により返却棚にご返却頂いており、スタッフの見落としによるテーブルの拭き漏れが起きてしまう可能性がございます。
お客様からのご厚意を無下にしない為に、スタッフへのテーブル清掃の意識改善指導・追加人員導入等を行い、レストラン営業の改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロントクラーク 磯貝