楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン恵那 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン恵那のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:821件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.89
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.92
  • 食事3.71

投稿者さんの ホテルルートイン恵那 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-29 13:26:34

朝食バイキングのかたずけ方法等は自分で判断する必要があります。
客が親切でかたずけてしまうと、テーブル清掃が行われない場合があり不衛生です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルルートイン恵那 2023-12-03 02:48:00

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お忙しい中、片付け・清掃についてのご意見ご寄稿ありがとうございます。
この度は片付け、テーブル清掃に関して、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご厚意により返却棚にご返却頂いており、スタッフの見落としによるテーブルの拭き漏れが起きてしまう可能性がございます。
お客様からのご厚意を無下にしない為に、スタッフへのテーブル清掃の意識改善指導・追加人員導入等を行い、レストラン営業の改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロントクラーク 磯貝

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ポイント5倍!口コミ投稿でお得なプラン
ご利用のお部屋
【ワンランク上のゆとり喫煙コンフォートシングル】