楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン恵那 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン恵那のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.88
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.90
  • 食事3.71

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン恵那 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-10 21:49:45

「苦情」にするのは、ホテル側には申し訳ないのですが・・・

当日、現地まで行ってチェックインの確認TELを入れたところ、「予約が確認できません」とのホテル側の回答に驚き、ちょっと焦りました。
幸いに、携帯に楽天側から確認メールももらっていたし、電話応対の女性スタッフの方も直ぐに確認を取っていただき無事に宿泊することができました。

私のこれまでの楽天トラベルの宿泊予約利用では有り得なかったことですし、こんなことはそうあることではないと思いますが、世間はお盆連休の開始時期でしたので、現地まで行って本当に予約が通ってなく部屋も満室なんてことだったら・・・今回の旅も散々だったかな~?と思いました。こんな思いは二度としたくないです。
これからも、このサイトを利用していきたいので、楽天さんとホテル側の予約確認も徹底していただきたいと思いました。

でも、ここは新しいホテルでしたし、周辺に色々なお店もあって立地条件もよく、電話や実際にフロントで対応してくださった女性スタッフの方々の印象もよかったです。
施設自体やホテルスタッフに不満はありませんので追記しておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
ホテルルートイン恵那 2009-08-11 20:36:54

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。そして御宿泊の手続きの件では大変御迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。こちらで予約の確認がしっかりとできておらず、大変御迷惑をお掛けいたしました。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同細心の注意を払い、努めて参ります。
当ホテルは8月でちょうど1周年を迎えましたが、
今後も清潔で綺麗なお部屋をお客様にご案内できるよう、そして多くのお客様に御満足頂けるようなホテルにして参ります。
またこちらにお越しの際には是非ご利用くださいませ。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【バイキング朝食無料!!喫煙セミダブル】