3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 松浦シティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月17日 17:57:17
-
出張で3泊利用しました。
2日目の朝、朝食から部屋に戻ると部屋に勝手に掃除の方が入った点、3日目の朝食の際、頼むまでメインディッシュが出てこなかった点が不満です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 松浦シティホテル 2020年01月03日 13:26:57
-
大変なミスを侵してしまい、本当に申し訳ございませんでした
客室清掃には在室表をフロントより出力する等の変更・改善を行いました
改善後は同じミスは発生しなくなりました
お客様には不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした 朝食に関してもお声を揚げて頂きありがとうございます 今後このようなミスが無いよう努めてまいります
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 (ミネラルウォーター付、VOD無料 、ラジウム温泉大浴場付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙) 110センチ幅ワイドシングルベッド】
総合1
chirol号さんの 松浦シティホテル のクチコミ
- chirol号さん [50代/男性] 2017年09月28日 12:59:31
-
九州半周バイクツーリング1日目に宿泊しました。
フロントの女性は慣れてない様子、朝食付きプランだったにもかかわらず朝食代500円徴収されました、まぁ間違いは誰にでもあります。
チェックイン後確認して返金を受けにフロントに行くと隣で接客中の上司に「返金したらよいですか?」と、上司はこちらを見もせず「もちろん!」と・・・。
別に謝って欲しかった訳ではありませんが、普通なら上司共々平謝りじゃないですか?
その後、部屋でこのホテルの口コミみてたらレストランの10%割引券を貰えることがわかり3度目のフロントに・・・
ニコリともせず案内無かった謝罪もなく渡された割引券を持ってレストランへ・・・
そこでやはり案内の無かった、宿泊者用のサービスセットがあることを知って注文・・・これは美味しかった。
なんかモヤモヤした一夜を過ごしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 松浦シティホテル 2017年09月30日 19:06:33
-
この度は、重ね重ねの不手際誠にもうしわけございませんでした。
お客様に対する御案内や笑顔での対応を徹底して、お客様に気持ち良くお過ごしいただけますようにしてまいります。
またこちらにお越しの際はご利用頂けますよう。
お願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 (ミネラルウォーター付、ビデオ無料 、ラジウム温泉大浴場付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙) 110センチ幅ワイドシングルベッド】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
助さん5738さんの 松浦シティホテル のクチコミ
チェックイン後部屋部屋へ入り室内をチェックする。バスルームのドアを開けようとしたが何度やっても開かない。40年内側からカギがかかっている模様
フロントヘ電話し開けてもらうようお願いする。全国のホテルに宿泊しているが初めて。
はじめに従業員が合鍵を持って来たが開かず。次に上級者が来てヤット開いた。
上級者はさも私が内側からカギをかけたような態度で謝りもせず出ていった。
自分が鍵をかけたのならまず謝ります。清掃時誤って内側からカギをかけたとしか思われません。
なのに自分たちには落ち度が初めてないような態度は腹立たしい。
このような態度は初めてです。
清掃時のマニュアルがあればカギはかからないはず。
怒り心頭。二度とこのホテルには泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する