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ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声
食事4
いつも利用していて基本的に満足度が高いのですが、今回はいつもと違って以下の2点が気になりました。いつも楽しみにしている朝食が少し簡素化されていました。平日のせいか方針変更なのか気になります。フロントの男性の説明が聞き取り辛く、初めての人は理解できないんじゃないかと思います。また領収書の数字が読み間違えやすく、0なのか6なのか、会社の経理担当からクレームがある方もいたんじゃないでしょうか。
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いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。この度はお客様をがっかりさせてしまったこと、大変申し訳なく思っております。まず、朝食についてですが、お客様の満足度を高める取り組みを全店で行っている中、物足りなさを感じさせてしまうような内容であったこと、原因を追究し、改善に努めてまいりたいと思います。フロントでの対応に関しましても、私どもの教育が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。今後はホテル全体がいつも変わらぬレベルでお客様をお出迎えし、おもてなしできるよう改めてまいりますので、これからも変わらぬご愛顧をいただけますよう心よりお願い申し上げます。(澤村)
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投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
いつも利用していて基本的に満足度が高いのですが、今回はいつもと違って以下の2点が気になりました。
いつも楽しみにしている朝食が少し簡素化されていました。平日のせいか方針変更なのか気になります。
フロントの男性の説明が聞き取り辛く、初めての人は理解できないんじゃないかと思います。また領収書の数字が読み間違えやすく、0なのか6なのか、会社の経理担当からクレームがある方もいたんじゃないでしょうか。
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いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度はお客様をがっかりさせてしまったこと、大変申し訳なく思っております。
まず、朝食についてですが、お客様の満足度を高める取り組みを全店で行っている中、物足りなさを感じさせてしまうような内容であったこと、原因を追究し、改善に努めてまいりたいと思います。
フロントでの対応に関しましても、私どもの教育が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後はホテル全体がいつも変わらぬレベルでお客様をお出迎えし、おもてなしできるよう改めてまいりますので、
これからも変わらぬご愛顧をいただけますよう心よりお願い申し上げます。(澤村)