楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.76
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.14
  • 食事3.82

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

投稿者さん 2015-03-03 19:50:16

いつも利用していて基本的に満足度が高いのですが、今回はいつもと違って以下の2点が気になりました。

いつも楽しみにしている朝食が少し簡素化されていました。平日のせいか方針変更なのか気になります。

フロントの男性の説明が聞き取り辛く、初めての人は理解できないんじゃないかと思います。また領収書の数字が読み間違えやすく、0なのか6なのか、会社の経理担当からクレームがある方もいたんじゃないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルルートイン第2亀山インター 2015-03-08 23:34:18

いつも当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。

この度はお客様をがっかりさせてしまったこと、大変申し訳なく思っております。

まず、朝食についてですが、お客様の満足度を高める取り組みを全店で行っている中、物足りなさを感じさせてしまうような内容であったこと、原因を追究し、改善に努めてまいりたいと思います。

フロントでの対応に関しましても、私どもの教育が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。

今後はホテル全体がいつも変わらぬレベルでお客様をお出迎えし、おもてなしできるよう改めてまいりますので、
これからも変わらぬご愛顧をいただけますよう心よりお願い申し上げます。(澤村)

ご利用の宿泊プラン
【冬得】楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】