楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.67
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.24
  • 食事3.67

総合3

hiko119さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

hiko119さん [60代/男性] 2015-06-14 09:15:44

部屋は禁煙室でベッドのサイズはセミダブル、アメニティも充実しており快適でした。ただし団体客と同宿になると快適性は損なわれます。このホテルは団体客(特に中国人客?)の誘致に力を入れているとか、最寄りのタクシーの運転手さんの情報。この日も4台の大型バスで中国の方が来られ同宿。共同風呂も占拠され、女性も部屋着でロビーのソファに座られている状態。おまけに朝7時から8時までは朝食部屋が混雑し個人客は事実上の締め出し、で8時過ぎには2基のエレベータを待つこと10分以上、扉が開くと大型のキャリーを持った中国の方で満杯。次回は別のホテルをっと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルルートイン第2亀山インター 2015-06-19 00:19:06

ホテルルートイン第2亀山インターにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

朝食・大浴場・エレベーター等、様々な場面でご迷惑をかけ誠に申し訳ございませんでした。

お客様から頂いた言葉を真摯に受け止め改善して参ります。

具体的には、チェックインの際に翌日の混雑時間を把握している場合にはお伝えさせて頂きます。

また、召し上がる前にフロントまで内線を頂きましたらレストランの状況をお伝えさせて頂きます。

日本でのホテルのマナーを添乗員に説明しお願いする。

上記以外にも様々な角度から社内で改善策を検討して参ります。

ご宿泊して頂いたのに、満足して頂けなかったことを重ねてお詫び致します。

次回のご予約、ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中投稿して頂きありがとうございました。

永井

ご利用の宿泊プラン
【冬得】楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングル】