楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.76
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.14
  • 食事3.82

立地5

投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

投稿者さん 2015-06-27 16:26:52

昨日宿泊しました。

・場所は東名阪・亀山ICからとても近いので○。
よく確認しておかないと、近くにあるもう一つのルートインと分かりづらいです。
ファミリーマートがすぐ横にあるのも○。

・設備はまあまあ新しく、部屋は普通程度の広さ。清潔感は十分です。
空気清浄機が標準で部屋にあるのはよい。

・大浴場は大きくはないですが、朝一人でゆっくり利用できました。

・朝食はバイキング形式ですが、メニューのレパートリーがやや少ない。味は普通です。

・サービスについては不満がありました。
 1.チェックイン時、チェックアウト時のフロントスタッフ(男性の方でした)は
あまりハキハキしたしゃべり方でなく、他のホテルに比べてハッキリ劣る感じがしました。

 2.チェックイン時には料金支払い済みと言われたのに、チェックアウト時には
『こちらの間違いでした』と平謝りだった。もちろん支払いはしましたが、
つまらない間違いで気分を悪くしました。

・1Fロビーの無料コーヒーマシンが、今朝うまく動いていなかったため
スタッフが対処するまで待たされました。
できれば朝、宿泊客が使うまでにはチェックしておいてほしかったですね。

今回はクーポンで安く利用できたので、文句を言える筋合いはないかもしれませんが
一応事実としてここに記載した次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルルートイン第2亀山インター 2015-06-28 19:37:58

ホテルルートイン第2亀山インターにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。

フロントスタッフの不手際があり、お客様のご気分を害してしまい誠に申し訳御座いませんでした、話し方や声の大きさやお客様への伝わり方等をしっかり指導致します。

料金の件に関しましてはチェックイン時の確認ミスで御座います。今後はこのようなことが無いように今まで以上に確認をして参ります。

レストランメニュー・コーヒーマシン等、指摘を頂きました件につきましては社内で検討し改善策を早急に検討致します。

お褒め頂いた箇所も御座いますが、満足して頂けなかったこと重ねてお詫び申し上げます。

次回のご利用、ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中、数々の貴重な意見を頂き誠にありがとうございました。

フロント 永井

ご利用の宿泊プラン
【春得】楽天ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】