楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.67
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.24
  • 食事3.67

総合1

ミツオ0213さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

ミツオ0213さん [60代/男性] 2015-07-17 18:13:02

何とも悲しい気持ちでいっぱいです。贅沢プランが気に入り宿泊しました。夕食の弁当とビール付きなので部屋から出る事も無く ゆっくり出来るし、ルームシアターカード付きで映画も見れるなと・・・   そして20時になっても何の連絡も無くフロントへ行き 夕食は自分で買ってくるのでもう結構ですと断り近くのコンビニで弁当やビールやつまみを買ってホテルに戻ると私に対して謝りの言葉は貰いましたがチェックインの時に弁当が届いて居なかったからと言い訳をされました。それじゃあ私がチェックインした時間に問題が有ったのでしょうか? 或いは弁当はまだかと何回も催促すべきだったのでしょうか?言い訳を言いながら何かを渡そうとして来ましたがお断りしました。私は言いがかりを付けたのでは決して有りません。結局 弁当なし、ビール無し、そしてホームシアターも見ませんでした。
贅沢プランでのんびりしたかったのに本当に酷い目にあいました。普通なら責任者が詫びに来て当然だったと思います。そして料金も減額すべきだと思います。そして客から苦情が来るようなプランはお考えになった方が良いのでは無いでしょうか?勿論 朝食も頂きませんでした。何でこうなったのか?文書で原因を調べて送って欲しいですね。おそらく そんな事はしないと思いますがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルルートイン第2亀山インター 2015-07-24 22:11:49

この度は、ホテルルートイン第2亀山インターをご利用いただきましてありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、本当に申し訳ない気持ちでございます。

私どもの単純なミスのために、本来お渡しすべきものをお渡しできなかったこと、お客様のお気持ちにたったその後の行動ができておりませんでしたこと、重ね重ね申し訳ございませんでした。
改めまして文書にて経緯と今後の対策につきましてご報告をさせて頂きたいと存じます。

ご不快の念は容易に癒えるものではないと存じますが、お客様より引き続きご意見を賜りたく、今後もルートイン第2亀山インターをご愛顧いただければ幸いと存じます。(澤村)

ミツオ0213さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ