楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン第2亀山インター

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(604件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.94
    • アンケート件数:604件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.72
    • 立地4.00
    • 部屋3.72
    • 設備・アメニティ3.61
    • 風呂3.67
    • 食事3.69

    立地4

    投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

    投稿者さん 2017-03-09 16:15:40

    送別会の為、宿泊しました。チェックイン時の女性スタッフは愛想良くなく事務的な感じでしたが、外出後の男性スタッフはとても愛想良く、笑顔で迎えてくれ気持ちよかった。部屋のクロスの汚れは目につきました。朝食は種類もありよかったが、時間的に遅めという事もあったが、補充の度に「あと◯個」とこちらに聞こえる声で話してたので、ロスなくしようという努力はみえたが、場所を考えてほしいなと思った。ただ全体としては満足のレベルでした。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    ホテルルートイン第2亀山インター 2017-03-12 16:42:13

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    チェックインの際・レストランでのスタッフの対応について不快感を感じさせてしまい申し訳ございません。
    お客様からのお言葉を全スタッフに共有し改善に努めて参ります。
    また、客室クロスの汚れに関しましても老朽化していく部分もありますが綺麗な状態を維持していけるよう努力致します。
    今後もルートイン第2亀山インターをご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げます。

    フロント ながい

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】楽天ポイント10倍プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    このページのトップへ