楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.67
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.24
  • 食事3.67

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

投稿者さん 2017-10-20 11:10:08

出張の際にいつも利用させていただいております。
いつも利用しているので、特に不満はありませんが、
残念だったのが、チェックインの際、禁煙で予約したのですが、
「喫煙での予約になっている。禁煙の部屋は只今、空いていない」との事でした。
喫煙で予約する事はないので、念のため再度、禁煙での予約になっていないか、確認すると
「喫煙で予約になっている」と言い切られたので、自分でうっかり「喫煙」で予約したのかと思い、仕方なくチェックインしましたが、
しかし、どうしても納得がいかず、雨の中、駐車場の車へ戻り、予約の詳細の書いてある紙を
確認したところ、やはり「禁煙」で予約していました。
その旨を、別のフロントの方(当初担当の方が、接客中だったため)に話したところ、「お客様の部屋は、禁煙ですので大丈夫です」との事。
正直、オイオイと思いました。
お願いですから、キチンと確認して下さい。とても大事な仕事だと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルルートイン第2亀山インター 2017-10-22 20:44:47

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
この度は、チェックイン時、お部屋のタイプを間違えてお伝えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
雨の中、お車まで戻っていただいたとの事、大変申し訳なく存じます。
また、間違えてお伝えしてしまったことをまずはお詫びするべきところ、大丈夫ですの一言で済ませてしまいましたことも、大変配慮に欠けることだったと深く反省いたします。

今後はこのようなことのないよう、ご予約の確認を確り行なうとともに、お客様のお気持ちに寄り添えるよう努めて参りますので、またの機会がございましたら、ご利用をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。フロント 澤村

ご利用の宿泊プラン
【12時チェックアウト】朝はゆっくりおでかけ・・・レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】