楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン第2亀山インター

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(609件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.91
    • アンケート件数:609件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.59
    • 立地3.95
    • 部屋3.64
    • 設備・アメニティ3.50
    • 風呂3.63
    • 食事3.53

    立地5

    投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

    投稿者さん 2017-11-20 21:41:56

    いつも安心のルートインということで特に問題無いですが、今回は少し遅く朝食に行ったせいかもしれませんが、ビジネスホテルの中では品数が多いいつものイメージからすると少し減ったかな?という感じでした。元々の品数が多いので全く問題ありませんし、水準維持のために宿泊料が高くなっても困りますが少し残念。

    あと運悪く外国の方のグループのチェックインと重なってしまい、言葉の問題もあって、彼等が入れ替わり立ち代り質問や荷物を預けに戻ったりで、その後ろでずーっっと待ちました。順番といえば順番ですが、あのような状況では手続きがエンドレスです、単純なチェックインで済みそうな列とエンドレスになりそうな列と分けて対応しても良かったかなと。いつになるか分からない状況だと余計にイライラしちゃうんですよね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテルルートイン第2亀山インター 2017-11-21 10:09:00

    この度はルートイン亀山インターへご宿泊いただきましたこと、誠にありがとうございます。
    多数のご意見とご指摘をいただけましたことに、スタッフ一同嬉しく感じていると同時に、申し訳ない気持ちでございます。
    朝食の品数につきまして、十分に料理の用意が出来ておらず、大変申し訳ございません。営業時間中はお客様に満足頂ける様、迅速な料理提供を行って参ります。
    またチェックイン時では、大変お待たせをしてしまいまして、重ねて申し訳ございませんでした。順番待ち等、お願いしたく考えておりますが、今後は優先順位を考慮しまして、接客応対に努めて参ります。
    甚だ恐縮ではございますが、亀山へお越しの際にはホテルルートインへのご利用の程、宜しくお願い申し上げます。

    担当 寺田

    ご利用の宿泊プラン
    【12時チェックアウト】朝はゆっくりおでかけ・・・レイトチェックアウトプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    このページのトップへ