楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.67
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.18
  • 食事3.67

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

投稿者さん 2017-11-20 21:41:56

いつも安心のルートインということで特に問題無いですが、今回は少し遅く朝食に行ったせいかもしれませんが、ビジネスホテルの中では品数が多いいつものイメージからすると少し減ったかな?という感じでした。元々の品数が多いので全く問題ありませんし、水準維持のために宿泊料が高くなっても困りますが少し残念。

あと運悪く外国の方のグループのチェックインと重なってしまい、言葉の問題もあって、彼等が入れ替わり立ち代り質問や荷物を預けに戻ったりで、その後ろでずーっっと待ちました。順番といえば順番ですが、あのような状況では手続きがエンドレスです、単純なチェックインで済みそうな列とエンドレスになりそうな列と分けて対応しても良かったかなと。いつになるか分からない状況だと余計にイライラしちゃうんですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルルートイン第2亀山インター 2017-11-21 10:09:00

この度はルートイン亀山インターへご宿泊いただきましたこと、誠にありがとうございます。
多数のご意見とご指摘をいただけましたことに、スタッフ一同嬉しく感じていると同時に、申し訳ない気持ちでございます。
朝食の品数につきまして、十分に料理の用意が出来ておらず、大変申し訳ございません。営業時間中はお客様に満足頂ける様、迅速な料理提供を行って参ります。
またチェックイン時では、大変お待たせをしてしまいまして、重ねて申し訳ございませんでした。順番待ち等、お願いしたく考えておりますが、今後は優先順位を考慮しまして、接客応対に努めて参ります。
甚だ恐縮ではございますが、亀山へお越しの際にはホテルルートインへのご利用の程、宜しくお願い申し上げます。

担当 寺田

ご利用の宿泊プラン
【12時チェックアウト】朝はゆっくりおでかけ・・・レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】