楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.67
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.24
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

投稿者さん 2017-12-05 15:08:58

仕事でよくルートインを利用するが今回チェックインの時間より早く着いてしまい、また体調も崩していたため早目のチェックインをお願いしたところ別料金を払えば可能との事でした。しかし部屋は掃除の途中のような状態でとても不愉快。今思えば今までに少し位早くチェックインしただけで別料金を取られたのは初めて。料金を取るのならせめて掃除位ちゃんとした方が良いのでは?今まで良いイメージでしたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルルートイン第2亀山インター 2017-12-08 16:02:16

 この度は当ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。またいつもルートインをご利用頂いておりますこと、深く感謝申し上げます。
 この度は早くご到着された上に、体調具合が芳しくないにも関わらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、猛省致しております。誠に申し訳ございませんでした。
 当ホテルでは本来ですと、チェックイン前にご到着頂いたお客様には前延長と致しまして、追加料金のご案内をさせて頂いております。何卒ご理解をお願い申し上げるとともに、今後は臨機応変な接客応対に努めて参ります。
甚だ恐縮ではございますが、三重へお越しの際にはホテルルートインへのご利用を宜しくお願い申し上げます。

フロント担当 川瀬

ご利用の宿泊プラン
【12時チェックアウト】朝はゆっくりおでかけ・・・レイトチェックアウトプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

このページのトップへ