楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声
立地5
仕事でよくルートインを利用するが今回チェックインの時間より早く着いてしまい、また体調も崩していたため早目のチェックインをお願いしたところ別料金を払えば可能との事でした。しかし部屋は掃除の途中のような状態でとても不愉快。今思えば今までに少し位早くチェックインしただけで別料金を取られたのは初めて。料金を取るのならせめて掃除位ちゃんとした方が良いのでは?今まで良いイメージでしたが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。またいつもルートインをご利用頂いておりますこと、深く感謝申し上げます。 この度は早くご到着された上に、体調具合が芳しくないにも関わらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、猛省致しております。誠に申し訳ございませんでした。 当ホテルでは本来ですと、チェックイン前にご到着頂いたお客様には前延長と致しまして、追加料金のご案内をさせて頂いております。何卒ご理解をお願い申し上げるとともに、今後は臨機応変な接客応対に努めて参ります。甚だ恐縮ではございますが、三重へお越しの際にはホテルルートインへのご利用を宜しくお願い申し上げます。フロント担当 川瀬
ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
仕事でよくルートインを利用するが今回チェックインの時間より早く着いてしまい、また体調も崩していたため早目のチェックインをお願いしたところ別料金を払えば可能との事でした。しかし部屋は掃除の途中のような状態でとても不愉快。今思えば今までに少し位早くチェックインしただけで別料金を取られたのは初めて。料金を取るのならせめて掃除位ちゃんとした方が良いのでは?今まで良いイメージでしたが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。またいつもルートインをご利用頂いておりますこと、深く感謝申し上げます。
この度は早くご到着された上に、体調具合が芳しくないにも関わらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、猛省致しております。誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは本来ですと、チェックイン前にご到着頂いたお客様には前延長と致しまして、追加料金のご案内をさせて頂いております。何卒ご理解をお願い申し上げるとともに、今後は臨機応変な接客応対に努めて参ります。
甚だ恐縮ではございますが、三重へお越しの際にはホテルルートインへのご利用を宜しくお願い申し上げます。
フロント担当 川瀬