楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声
サービス2
他方でのルートイン宿泊経験があり、そこのフロントスタッフの方々の対応が素晴らしく、迷わず亀山ルートインを選んだのですが、フロントスタッフの方の対応は全く違いました。それ以外はチェーンホテルですので、何も変わらずでしたが、フロントの方の対応で、疲れが増してしまったかなと思っております。亀山ルートインは、第一・第二とあり、どちらのホテルに行けばいいのか、第一の方へ伺った際のフロントの方の対応が良かったので、特にそう感じたのだと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルルートイン第2亀山インターにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。しかし、フロントスタッフの至らぬ対応でさらにお疲れを増してしまったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。同じようなことが起きないように、今一度、接客の見直しをし、指導して参ります。甚だ恐縮ではございますがまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。また、お忙しい中投稿して頂きありがとうございました。フロント 宮内
ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
他方でのルートイン宿泊経験があり、そこのフロントスタッフの方々の対応が素晴らしく、迷わず亀山ルートインを選んだのですが、フロントスタッフの方の対応は全く違いました。それ以外はチェーンホテルですので、何も変わらずでしたが、フロントの方の対応で、疲れが増してしまったかなと思っております。亀山ルートインは、第一・第二とあり、どちらのホテルに行けばいいのか、第一の方へ伺った際のフロントの方の対応が良かったので、特にそう感じたのだと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルルートイン第2亀山インターにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかし、フロントスタッフの至らぬ対応でさらにお疲れを増してしまったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
同じようなことが起きないように、今一度、接客の見直しをし、指導して参ります。
甚だ恐縮ではございますがまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
また、お忙しい中投稿して頂きありがとうございました。
フロント 宮内