楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.67
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.24
  • 食事3.71

立地3

投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

投稿者さん 2018-07-08 14:50:10

他方でのルートイン宿泊経験があり、そこのフロントスタッフの方々の対応が素晴らしく、迷わず亀山ルートインを選んだのですが、フロントスタッフの方の対応は全く違いました。それ以外はチェーンホテルですので、何も変わらずでしたが、フロントの方の対応で、疲れが増してしまったかなと思っております。亀山ルートインは、第一・第二とあり、どちらのホテルに行けばいいのか、第一の方へ伺った際のフロントの方の対応が良かったので、特にそう感じたのだと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルルートイン第2亀山インター 2018-07-09 17:01:43

この度は、数あるホテルの中からホテルルートイン第2亀山インターにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかし、フロントスタッフの至らぬ対応でさらにお疲れを増してしまったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
同じようなことが起きないように、今一度、接客の見直しをし、指導して参ります。

甚だ恐縮ではございますがまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

また、お忙しい中投稿して頂きありがとうございました。

フロント 宮内

ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】

このページのトップへ