楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(587件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.13
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.14
  • 食事3.75

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

投稿者さん 2019-03-20 21:11:34

部屋は古いが清掃等問題なし。
ルームシアターの受光部が取れて放置してあった。
壊れた所を放置とかありえないですね。
あと領収書名を間違えるのは失礼ですよ。有限会社に勝手にされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルルートイン第2亀山インター 2019-03-27 17:34:19

この度は、ホテルルートイン第2亀山インターに
御宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
私どものお部屋に対する管理不足と
領収書のお宛名を間違えるという
不適切な対応により、お客様に大変ご不快な
思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同深く反省し、お客様に常に
ご満足いただける接客応対と客室管理に
努めて参ります。重ねて恐縮ではございますが、
また亀山にお越しの機会がございましたら、
当館のご利用をご検討いただけましたら
幸いでございます。お忙しい中、貴重なお言葉をいただき感謝申し上げます。

ホテルルートイン第2亀山インター
フロント 大谷

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF!【スタンダードプラン】朝食バイキング無料
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

このページのトップへ