楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋は古いが清掃等問題なし。ルームシアターの受光部が取れて放置してあった。壊れた所を放置とかありえないですね。あと領収書名を間違えるのは失礼ですよ。有限会社に勝手にされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン第2亀山インターに御宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。私どものお部屋に対する管理不足と領収書のお宛名を間違えるという不適切な対応により、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。従業員一同深く反省し、お客様に常にご満足いただける接客応対と客室管理に努めて参ります。重ねて恐縮ではございますが、また亀山にお越しの機会がございましたら、当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。お忙しい中、貴重なお言葉をいただき感謝申し上げます。ホテルルートイン第2亀山インターフロント 大谷
ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
部屋は古いが清掃等問題なし。
ルームシアターの受光部が取れて放置してあった。
壊れた所を放置とかありえないですね。
あと領収書名を間違えるのは失礼ですよ。有限会社に勝手にされた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン第2亀山インターに
御宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
私どものお部屋に対する管理不足と
領収書のお宛名を間違えるという
不適切な対応により、お客様に大変ご不快な
思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同深く反省し、お客様に常に
ご満足いただける接客応対と客室管理に
努めて参ります。重ねて恐縮ではございますが、
また亀山にお越しの機会がございましたら、
当館のご利用をご検討いただけましたら
幸いでございます。お忙しい中、貴重なお言葉をいただき感謝申し上げます。
ホテルルートイン第2亀山インター
フロント 大谷