楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(587件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.13
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.18
  • 食事3.75

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

投稿者さん 2019-03-24 16:20:56

wifiが、泊まった日の夜中から使用できなくなった。
フロントに伝えたら、「他の方が使ってるからですからです。」と。いやいや、そういう形で繋がらないんではないですよと言ったら、???な対応。
全室wifi利用できますというのであれば、遅いのはしょうがないとしても、利用できるようにして欲しかった。
スタッフさんたちも、きちんしていて、悪いところはないんだけど、長い時間泊まるからこそ大事なことってあると思う。
来年も利用したいと思っているが、悩んでしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
ホテルルートイン第2亀山インター 2019-03-27 18:10:49

この度は、ホテルルートイン第2亀山インターに
御宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
Wi-Fiに対する接続不良でお客様に
大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、
心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
只今、接続不良に対する原因を
調査しているのですが、
ご満足いただける対応が出来ていないのは
私どもの責任でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
今後も調査を続け、お客様にベストな状態で
1日も早い復旧に努めて参ります。
恐縮ではございますが、また亀山に
お越しの機会がございましたら、
従業員一同ご来館をお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき
ありがとうございました。

ホテルルートイン第2亀山インター
フロント 大谷

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】一気に楽天ポイントGET!!楽天限定【お日にち限定】
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングル】

このページのトップへ