楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
wifiが、泊まった日の夜中から使用できなくなった。フロントに伝えたら、「他の方が使ってるからですからです。」と。いやいや、そういう形で繋がらないんではないですよと言ったら、???な対応。全室wifi利用できますというのであれば、遅いのはしょうがないとしても、利用できるようにして欲しかった。スタッフさんたちも、きちんしていて、悪いところはないんだけど、長い時間泊まるからこそ大事なことってあると思う。来年も利用したいと思っているが、悩んでしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン第2亀山インターに御宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。Wi-Fiに対する接続不良でお客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。只今、接続不良に対する原因を調査しているのですが、ご満足いただける対応が出来ていないのは私どもの責任でございます。重ねてお詫び申し上げます。今後も調査を続け、お客様にベストな状態で1日も早い復旧に努めて参ります。恐縮ではございますが、また亀山にお越しの機会がございましたら、従業員一同ご来館をお待ちしております。お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。ホテルルートイン第2亀山インターフロント 大谷
ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
wifiが、泊まった日の夜中から使用できなくなった。
フロントに伝えたら、「他の方が使ってるからですからです。」と。いやいや、そういう形で繋がらないんではないですよと言ったら、???な対応。
全室wifi利用できますというのであれば、遅いのはしょうがないとしても、利用できるようにして欲しかった。
スタッフさんたちも、きちんしていて、悪いところはないんだけど、長い時間泊まるからこそ大事なことってあると思う。
来年も利用したいと思っているが、悩んでしまう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン第2亀山インターに
御宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
Wi-Fiに対する接続不良でお客様に
大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、
心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
只今、接続不良に対する原因を
調査しているのですが、
ご満足いただける対応が出来ていないのは
私どもの責任でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
今後も調査を続け、お客様にベストな状態で
1日も早い復旧に努めて参ります。
恐縮ではございますが、また亀山に
お越しの機会がございましたら、
従業員一同ご来館をお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき
ありがとうございました。
ホテルルートイン第2亀山インター
フロント 大谷