楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン第2亀山インター

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(609件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.91
    • アンケート件数:609件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.59
    • 立地3.95
    • 部屋3.64
    • 設備・アメニティ3.52
    • 風呂3.63
    • 食事3.61

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

    投稿者さん 2019-05-01 19:04:34

    洗面所に縮毛が2本あります。気持ち悪くて洗面所に入れません。この後、歯も磨きたいし、トイレにも入りたいのに。とりあえず、便器やノブは除菌シートで拭きました。視覚に入らないように縮毛の上には除菌シートをのせました。今まで泊まったホテルで前泊者(もしくは清掃者)の縮毛なんて見つけたことなかったのに。早く朝が来て、ここを出発したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテルルートイン第2亀山インター 2019-05-07 01:42:53

    この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
    はじめに、客室内における清掃での不備があり、お客様に大変ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフ一同、大変猛省すると同時にこのご意見を真摯に受け止め、今後同じ事が発生しない様、確認に確認を重ねて参ります。
    数あるホテルの中で、ルートインを選んで頂けたことに感謝し、お客様のお気持ちにたち、必ず挽回させて頂きますので、甚だ恐縮ではありますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
    お忙しい中での貴重なご意見ご感想、誠にありがとうございました。

    フロント 寺田 

    ご利用の宿泊プラン
    【12時チェックアウト】朝はゆっくりおでかけ・・・レイトチェックアウトプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙セミダブル】

    このページのトップへ