楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.68
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.32
  • 食事3.69

総合3

yottakachanさんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

yottakachanさん [50代/男性] 2019-10-19 10:07:30

朝のご飯が最悪。お米を大切にしてください。ご飯の炊き方と処理が間違っていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルルートイン第2亀山インター 2019-10-19 13:48:53

この度は数あるホテルの中から当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

そんな中、一日の始まりの大切な御朝食でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
日々美味しい朝食を御用意しようとレストランスタッフ一同精進しておりますが、まだまだ努力が足りていなかったのだと思います。
改めて美味しいお米の炊き方、扱い方を勉強してお客様の活力となる美味しい朝食を御用意出来る様に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
大変不快な思いをさせてしまいましたが、今後亀山にお立ち寄りの機会がございましたら是非また当ホテルにお越しくださいませ
その際には美味しい朝食をご用意してお待ちしております。

フロント 長井

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食バイキング無料
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

このページのトップへ