楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(587件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.09
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.14
  • 食事3.68

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

投稿者さん 2019-11-06 22:20:27

遅れて23時頃到着して早く部屋に入りたかったのにガードキーが壊れていて
長い間部屋の前で待たされました。

お詫びに自動販売機のジュースをもらったのですが長いドライブで早く休みたかったので
せめてフロントのソファーで待たせてもらうなど臨機応変にして欲しかったです

フロントの案内も義務的
部屋の掃除も髪の毛落ちていて汚い
ベッドのシーツは汚れている
最悪でしたが大浴場はせめての癒しでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルルートイン第2亀山インター 2019-11-11 21:58:09

この度はホテルルートイン第2亀山インターにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

はじめにお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

本来であれば、旅のお疲れをお部屋でごゆっくりと過ごしていただけるにも関わらず、お客様の気持ちを察することが出来ず、大変猛省致しております。

お部屋の入室に際してでも、シーツの汚れや髪の毛が落ちている等、清潔な環境を整えておらず、誠に恥じ入るばかりでございます。
重ね重ね申し訳ございませんでした。

大浴場の利用では癒して頂けたご様子で、何より嬉しく感じております。ありがとうございます。

頂いたお言葉を真摯に受け止め、誠に勝手ではございますが、今後の改善に努め挽回させて頂きたく存じます。

甚だ恐縮ではございますが、今後ともホテルルートイングループのご宿泊を賜れましたら、誠に幸いに存じます。

貴重なご意見とご感想、ありがとうございます。

ホテルルートイン第2亀山インター 
フロント 寺田 

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食バイキング無料
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

このページのトップへ