楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(587件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.09
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.06
  • 食事3.84

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

投稿者さん 2019-11-18 21:16:43

団体客の後のチェックインだったので風呂場の脱衣室が濡れていないか心配でしたが、拭き掃除を途中でしてくれたのか大変に綺麗な状態でした(団体客の方々も日本人の良い客層みたいでしたが)。

基本的にいつも通り満足でしたが、たまたま宿泊した部屋だけかもしれませんがエアコンに綿ホコリが目立ち、浴室のドアには何かの液体が掛かった痕、ポットを置く引き出しの金具は壊れ部品が脱落、表面の化粧版は剥がれ、テレビのリモコンには茶色い何かが付いていたのでティッシュを濡らして拭き掃除するハメに。お世話になってからだけでも既に15年、そろそろ毎日の清掃以上の手を入れる時期かもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルルートイン第2亀山インター 2019-11-19 23:32:09

この度は、ホテルルートイン第2亀山インターに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、当ホテル開業当初から御利用頂いております事、重ねて御礼申し上げます。

今回、お部屋の清掃が行き届いておらずお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。もう一度日々の清掃方法を見直し、お客様にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参ります。

この度は大変貴重なお声を届けていただきありがとうございました。
今後ともルートイングループを宜しくお願い申し上げます。

フロント 宮内

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食バイキング無料
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

このページのトップへ