楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.67
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.24
  • 食事3.67

立地4

soratokotoriさんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

soratokotoriさん [50代/男性] 2020-02-08 10:41:14

2階の部屋でしたがWi-Fi電波が弱かった。電波が切れたり繋がったりでタブレットは使えませんでした。これはぜひ改善して欲しいです。半年前にも同じような内容が口コミで書かれていますが、改善の予定はあるのでしょうか?夕方6時前にチェックインしましたがフロントは一人で、後ろには順番待ちの客で行列で、フロントの人も不機嫌そうで、詳しい説明もなくハゲハゲの見た目綺麗ではないカードキーと朝食券を無言で渡されました。
大浴場は良かったですが、大浴場に履いてきた他の客のスリッパ見てびっくり。かなり使い古したヨレヨレのスリッパがありました、不衛生に感じますので新品に変えた方が良いと思います。
朝食付きでしたが、人ごみの中に入るのは嫌だったので、今回は食べていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルルートイン第2亀山インター 2020-03-01 21:37:43

この度はホテルルートイン第2亀山インターにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

Wi-fi環境についてご不便をおかけし、申し訳ございません。現在、Wi-fiの増速対応として機器の撤去及び切り替えを進めている最中でございます。まだ完了にはお時間を頂くことになるかと思いますが、ご理解頂ければ幸甚に存じます。

チェックインの際にも、お客様にとって不快な思いを感じさせてしまうことになり、誠に申し訳ございません。今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。

大浴場に関しましてお褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。備品に関しましても今一度精査し、見直しを行って参ります。

ご朝食は日替わりでメニューを変え、様々なレパートリーの物を無料でご提供させて頂いております。ぜひ次回ご宿泊の際はお召し上がり下さいませ。

甚だ恐縮ではございますが、今後ともホテルルートイングループへの御宿泊を賜れましたら幸甚に存じます。

今回はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

フロント 木下

soratokotoriさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ