楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.86
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.14
  • 食事3.89

サービス4

投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

投稿者さん 2021-12-29 14:34:50

フロント、朝食会場のスタッフの対応は大変良かったです。・・・が、しかし部屋が禁煙室なのに
以上に煙草?臭い部屋でした。これは酷すぎます 605号室でした(もしかすると607号)
消臭剤を噴霧して窓を開けて換気をしても就寝時に窓を閉めるとスグに臭いがしました。
以前にこちらのグループの熊本駅のホテルでも今回のような臭いにおいがしたので部屋をチェンジして
もらいました。
しかし酷い部屋でした。
せいぜい1泊3000円ぐらいがいいのではと思わせる部屋でした。
スタッフの対応は非常にいいのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルルートイン第2亀山インター 2022-01-02 19:10:47

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回、禁煙部屋をご利用されたのにも関わらず煙草の臭いでご不快な思いをさせてしまいましたこと。大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊頂きました6階は禁煙部屋階でございます、本来お煙草の臭いがしてはならない場所です
それ以外の臭いであっても、清掃の際に対応出来ていなければいけないことです。酷い臭いがしたこと改めて清掃スタッフにも伝え改善致します。

前回にもグループ内で同様の不備があったことも重ねてお詫び申し上げます。
仰られたようにお部屋に不備が出てしまった際には新しいお部屋を御用意させて頂き、移動をご提案させて頂くことがございます。お客様にお手間をかけてしまいますが不備があった際には全力で対応しております。お気軽にお申し付け頂ければと思います。

そしてご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、従業員の対応をお褒め頂いて大変嬉しく思います。ありがとうございます。
気持ちだけではなく、全てにおいておくつろぎ頂ける品質をご用意出来るようこれからも努めます。

この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、お忙しい中大切なご意見をご投稿頂きありがとうございます。
もう一度宿泊したいと思って頂けるよう改善に努めて参ります。

フロント 長井

ご利用の宿泊プラン
■12/31まで期間限定■ 安心安全のルートイン 手作り朝食で大満足♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】