楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝、朝食会場に向かったところ、部活の学生?らしき集団が会場の外、ロビーにまであふれかえっていました。フロントに、「これじゃあ朝食食べられないのですが?」と訴えたところ「そうですね」と言われました。団体客は時間か会場を分けてほしいです。フロントの対応も悪いし、朝から嫌な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン第2亀山インターをご利用頂き誠にありがとうございました。朝食会場での一件、団体様のチェックイン時のご案内不足と、お客様目線ではない『そうですね』の一言、私の指導が至らず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。団体様には時間を分けて召し上がって頂くご案内を徹底し、混雑した状況では、一度お部屋の戻って頂き、お席に余裕が出来しだい内線にてご案内させて頂くなど、混雑緩和にお客様目線で動けるように確りと指導して参ります。お願いするのも恐縮ではございますが、次回亀山にお越しの際もルートイン第2亀山インターを選んで頂きましたら幸いでございます。大変貴重なお言葉頂き、誠にありがとうございました。フロント 永井
ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
朝、朝食会場に向かったところ、部活の学生?らしき集団が会場の外、ロビーにまであふれかえっていました。フロントに、「これじゃあ朝食食べられないのですが?」と訴えたところ「そうですね」と言われました。団体客は時間か会場を分けてほしいです。フロントの対応も悪いし、朝から嫌な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン第2亀山インターをご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食会場での一件、団体様のチェックイン時のご案内不足と、お客様目線ではない『そうですね』の一言、私の指導が至らず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
団体様には時間を分けて召し上がって頂くご案内を徹底し、混雑した状況では、一度お部屋の戻って頂き、お席に余裕が出来しだい内線にてご案内させて頂くなど、混雑緩和にお客様目線で動けるように確りと指導して参ります。
お願いするのも恐縮ではございますが、次回亀山にお越しの際もルートイン第2亀山インターを選んで頂きましたら幸いでございます。
大変貴重なお言葉頂き、誠にありがとうございました。
フロント 永井