楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.76
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.14
  • 食事3.82

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

投稿者さん 2022-08-05 09:53:12

朝、朝食会場に向かったところ、部活の学生?らしき集団が会場の外、ロビーにまであふれかえっていました。フロントに、「これじゃあ朝食食べられないのですが?」と訴えたところ「そうですね」と言われました。団体客は時間か会場を分けてほしいです。フロントの対応も悪いし、朝から嫌な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルルートイン第2亀山インター 2022-08-25 15:43:54

この度はホテルルートイン第2亀山インターをご利用頂き誠にありがとうございました。

朝食会場での一件、団体様のチェックイン時のご案内不足と、お客様目線ではない『そうですね』の一言、私の指導が至らず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

団体様には時間を分けて召し上がって頂くご案内を徹底し、混雑した状況では、一度お部屋の戻って頂き、お席に余裕が出来しだい内線にてご案内させて頂くなど、混雑緩和にお客様目線で動けるように確りと指導して参ります。

お願いするのも恐縮ではございますが、次回亀山にお越しの際もルートイン第2亀山インターを選んで頂きましたら幸いでございます。

大変貴重なお言葉頂き、誠にありがとうございました。

フロント 永井