楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食時 かなり渋滞ホテルスタッフは黙認。対処してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルルートイン第2亀山インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。朝食バイキングをご利用の際ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご宿泊日当日は207室全室ご予約頂いており、沢山のお客様のご利用を承知しておりました。そのため混雑緩和の為、フロントスタッフでは事前に団体でお越しのお客様には同時ではなくご利用のお時間をずらして入店頂くようご相談させて頂く事やレストランスタッフではバイキング台でお客様がスムーズにお料理を取れるようお声がけを行うよう共有しておりました。ですが実際はそれだけでは事前準備が不足しており、ご迷惑をお掛けしてしまったのだと考えます。本当に申し訳ございませんでした。また当日のスタッフの対応についての御苦言、重く受け止め改善に努めます。事前に対応を行う事は勿論ですが、起こってしまった際に出来る事も今一度考え行動出来るように改めて指導を行って参ります。この度は貴重なお時間の中お声をお寄せ頂きましてありがとうございます。実際のお声を頂けたことで改善に繋げることが出来ます。お気づきの事を教えて頂き心より感謝申し上げます。そしてご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。改善を行い、次回ご宿泊頂けるように努めて参ります。フロント 長井
ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ一覧へ
コンフォートホテル奈良(奈良県)
4.0
投稿日:2023-05-06 17:14:22
ホテルルートイン第2亀山インター(三重県)
3.0
投稿日:2023-05-06 17:10:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
HY56さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
朝食時 かなり渋滞
ホテルスタッフは黙認。
対処してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルルートイン第2亀山インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食バイキングをご利用の際ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊日当日は207室全室ご予約頂いており、沢山のお客様のご利用を承知しておりました。
そのため混雑緩和の為、フロントスタッフでは事前に団体でお越しのお客様には同時ではなくご利用のお時間をずらして入店頂くようご相談させて頂く事や
レストランスタッフではバイキング台でお客様がスムーズにお料理を取れるようお声がけを行うよう共有しておりました。
ですが実際はそれだけでは事前準備が不足しており、ご迷惑をお掛けしてしまったのだと考えます。本当に申し訳ございませんでした。
また当日のスタッフの対応についての御苦言、重く受け止め改善に努めます。
事前に対応を行う事は勿論ですが、起こってしまった際に出来る事も今一度考え行動出来るように改めて指導を行って参ります。
この度は貴重なお時間の中お声をお寄せ頂きましてありがとうございます。
実際のお声を頂けたことで改善に繋げることが出来ます。お気づきの事を教えて頂き心より感謝申し上げます。
そしてご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
改善を行い、次回ご宿泊頂けるように努めて参ります。
フロント 長井