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ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.76
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.14
  • 食事3.82

サービス4

HY56さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

HY56さん [50代/男性] 2023-05-06 17:10:22

朝食時 かなり渋滞
ホテルスタッフは黙認。
対処してほしいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルルートイン第2亀山インター 2023-05-09 18:33:29

この度は数あるホテルの中からホテルルートイン第2亀山インターにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食バイキングをご利用の際ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご宿泊日当日は207室全室ご予約頂いており、沢山のお客様のご利用を承知しておりました。
そのため混雑緩和の為、フロントスタッフでは事前に団体でお越しのお客様には同時ではなくご利用のお時間をずらして入店頂くようご相談させて頂く事や
レストランスタッフではバイキング台でお客様がスムーズにお料理を取れるようお声がけを行うよう共有しておりました。

ですが実際はそれだけでは事前準備が不足しており、ご迷惑をお掛けしてしまったのだと考えます。本当に申し訳ございませんでした。

また当日のスタッフの対応についての御苦言、重く受け止め改善に努めます。
事前に対応を行う事は勿論ですが、起こってしまった際に出来る事も今一度考え行動出来るように改めて指導を行って参ります。

この度は貴重なお時間の中お声をお寄せ頂きましてありがとうございます。
実際のお声を頂けたことで改善に繋げることが出来ます。お気づきの事を教えて頂き心より感謝申し上げます。
そしてご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
改善を行い、次回ご宿泊頂けるように努めて参ります。

フロント 長井

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食バイキング無料
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】
HY56さん
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