楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
立地・部屋・設備等は、新しく非常に心地よいものでしたが、ホテルのフロントとスタッフの対応は不満です。チェックイン時の愛想のない事務的な手続き、すぐに事務室に入り不在となること、朝食時のおばさんたちの大きな話し声、朝のチェックアウト時挨拶等、スタッフの対応は三流でした。また、売りの夕食弁当もたいしたことはなく、わびしく部屋で食べさせられるたこと。朝食の品数・品質も他のルートインと比較すると劣るものでした。設備が一流で立地も良いのに、運営改善は必要と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。数々の不手際誠に申し訳ございません。私どもの管理不行き届けでございました。大変失礼致しました。今後も、お客様に少しでもご満足頂けるホテルを目指してまいります。また何かございましたらご意見をお聞かせ下さいませ。またの御利用いただけましたら有難く存じます。
ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ一覧へ
ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山)(富山県)
4.0
投稿日:2009-11-30 21:28:49
ホテルルートイン第2亀山インター(三重県)
3.0
投稿日:2009-10-26 20:40:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
WHITE-PANDAさんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
立地・部屋・設備等は、新しく非常に心地よいものでしたが、ホテルのフロントとスタッフの対応は不満です。チェックイン時の愛想のない事務的な手続き、すぐに事務室に入り不在となること、朝食時のおばさんたちの大きな話し声、朝のチェックアウト時挨拶等、スタッフの対応は三流でした。また、売りの夕食弁当もたいしたことはなく、わびしく部屋で食べさせられるたこと。朝食の品数・品質も他のルートインと比較すると劣るものでした。設備が一流で立地も良いのに、運営改善は必要と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数々の不手際誠に申し訳ございません。
私どもの管理不行き届けでございました。
大変失礼致しました。
今後も、お客様に少しでもご満足頂けるホテルを目指してまいります。また何かございましたらご意見をお聞かせ下さいませ。
またの御利用いただけましたら有難く存じます。