楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声
立地5
ルートインは良く使っていたので、平均的な対応はしてもらえると期待していたのですが少し残念な対応でした。まずは、チェックイン。何人かのグループのチェックイン中だったので少し待たされましたが、受付には一人しかおらず、仕方なく待っていました。(これは仕方のない事)でも、かなり時間がたってから奥から一人出てきました。いつからいたのか、何か別のことをしていたのかは分かりませんが、一言、お待たせしましたくらい言っても良いのでは?また、もう一人いるなら、今対応している人も、受付が込んでいるから対応するよう促しても良い様な気がしました。もう一点。今回はレイトチェックアウトのプランを選んだはずなのに、10時に清掃に入って来られそうになりました。チェーンをしていたので中には入れませんでしたが、ノックもなく、声もかけることなく鍵を開け、ドアを開けようとしてチェーンがひっかかったので「あっ」とか言って、謝罪の言葉もなくとなりの部屋へと移動していきました。あと、もう少し静かに清掃とかできませんかね?朝はゆっくりとか言われても、あれだけガタガタされたらゆっくりできません。それと、アメニティですが、可能であれば櫛も付けてほしいですね。当然あると思って出掛けたので櫛とか、何も持たずに行ったので、朝、かなりあわてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン第2亀山インターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊時からご出発までお客様へ配慮が利かずご不便をおかけした事を深く反省いたします。大変申し訳ございませんでした。私達スタッフ、混雑時の対応をっと勉強しなければなりません。清掃時に関しても、12時チェックアウトのプランをお選びして頂いたにも関わらずこの様なミスをしてしましまして再度、教育してきます。アメニティでございますが、櫛は大浴場にもご用意しております。また、フロントでもお渡ししておりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。数々のご不備、大変不徳の致す所でございます。貴重なご意見ありがとうございました。また機会がございましたら是非またのご宿泊をお待ち申し上げております。フロント 渡辺
ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
ルートインは良く使っていたので、平均的な対応はしてもらえると期待していたのですが少し残念な対応でした。
まずは、チェックイン。何人かのグループのチェックイン中だったので少し待たされましたが、受付には一人しかおらず、仕方なく待っていました。(これは仕方のない事)でも、かなり時間がたってから奥から一人出てきました。いつからいたのか、何か別のことをしていたのかは分かりませんが、一言、お待たせしましたくらい言っても良いのでは?また、もう一人いるなら、今対応している人も、受付が込んでいるから対応するよう促しても良い様な気がしました。
もう一点。今回はレイトチェックアウトのプランを選んだはずなのに、10時に清掃に入って来られそうになりました。チェーンをしていたので中には入れませんでしたが、ノックもなく、声もかけることなく鍵を開け、ドアを開けようとしてチェーンがひっかかったので「あっ」とか言って、謝罪の言葉もなくとなりの部屋へと移動していきました。
あと、もう少し静かに清掃とかできませんかね?朝はゆっくりとか言われても、あれだけガタガタされたらゆっくりできません。
それと、アメニティですが、可能であれば櫛も付けてほしいですね。当然あると思って出掛けたので櫛とか、何も持たずに行ったので、朝、かなりあわてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン第2亀山インターを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊時からご出発までお客様へ配慮が利かず
ご不便をおかけした事を深く反省いたします。
大変申し訳ございませんでした。
私達スタッフ、混雑時の対応をっと勉強しなければなりません。
清掃時に関しても、12時チェックアウトのプランをお選びして頂いたにも関わらずこの様なミスを
してしましまして再度、教育してきます。
アメニティでございますが、櫛は大浴場にもご用意しております。また、フロントでもお渡ししておりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。
数々のご不備、大変不徳の致す所でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたら是非またのご宿泊を
お待ち申し上げております。
フロント 渡辺