10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月23日 05:45:30
-
楽天トラベルで喫煙シングル予約。数時間後、ホテルの駐車場に着く頃に携帯に電話が。”本日喫煙のお部屋が一杯なので、禁煙室でお願いします”と。はー? こちらは喫煙の空室を探して行っているのに、何ですか、それは? お断りすると、”近くのルートインなら喫煙のお部屋をご用意できます”と。ルートイン第1は、朝食をこの第2まで行かなくては摂れない不便さがあるのでお断り。
インターネットに載せるなら、もっと空室状況を管理されるべきではないでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルルートイン第2亀山インター 2012年01月24日 05:45:56
-
この度はホテルルートイン第2亀山インター
をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お客様に対し大変失礼な対応をとってしまいまい、誠に申し訳ございませんでした。
私どもの管理が十分でないばかりに、お客様に
ご迷惑をお掛け致しました。
今後はこの様な事の無いようにしっかりとした
管理をして参ります。
今後も、ホテルルートイン第2亀山インター
を宜しくお願い致します。
フロント 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 14:45:38
-
以前から大変よく利用させていただいていました。
しかし、今回は非常にガッカリさせられました。
わざわざコンフォートで禁煙の部屋をとっているのに部屋がタバコくさくて・・・
余りに臭すぎるので、スグにフロントに電話して部屋を変えてもらいました。
しかし、変わった部屋もやはり臭かった。
わざわざ予約のときに「禁煙部屋」を予約しているのにこの対応は酷い。
しかも海外からの出張者も一緒に泊まっていたのに、皆同様に
タバコくさかったと、聞いた。
そろそろ、カンデオに切り替えさせて頂くしかないかな。
折角、Point10倍で、懇意に活用させて頂いていたのに。。。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シャープ亀山工場出張者限定】楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月29日 16:23:36
-
いつもは競合する同地区のホテルを利用させて頂いてるのですが、食事付きで同料金だったのでこちらを初めて使わせていただいたのですが、先方の発注ミスで食事は付かず…。
通常の安いプランしか用意出来ないとの事で変更させられ、会社の便宜上要る指定の金額の領収書も出せないとの事…。
その事や食事をどうしようか途方に暮れていると、無償ではありながらも指定の飲食店へ行けとの事…。
これならば鼻から食事付きで無くても、いつも利用しているホテルにすれば良かったと思っています。
こちらは会社の指定に応じてプランを選び、領収書を提出しているので違う金額の領収書に対して説明しないといけなくなったのと、安いプランの部屋に通されたのと楽天ポイントも安いプラン分しかいただけなかったのと残念です。
これだけのホテルチェーンなのに、トラブル対応が不充分で顧客側の要望する提案に応じてくれなかったのは残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【1泊2食付7000円以下】夕食にお弁当&ビールはいかが?
喫煙シングル- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊2食付7000円以下】夕食にお弁当&ビールはいかが?
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月05日 09:53:12
-
朝、朝食会場に向かったところ、部活の学生?らしき集団が会場の外、ロビーにまであふれかえっていました。フロントに、「これじゃあ朝食食べられないのですが?」と訴えたところ「そうですね」と言われました。団体客は時間か会場を分けてほしいです。フロントの対応も悪いし、朝から嫌な気分になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルルートイン第2亀山インター 2022年08月25日 15:43:54
-
この度はホテルルートイン第2亀山インターをご利用頂き誠にありがとうございました。
朝食会場での一件、団体様のチェックイン時のご案内不足と、お客様目線ではない『そうですね』の一言、私の指導が至らず不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
団体様には時間を分けて召し上がって頂くご案内を徹底し、混雑した状況では、一度お部屋の戻って頂き、お席に余裕が出来しだい内線にてご案内させて頂くなど、混雑緩和にお客様目線で動けるように確りと指導して参ります。
お願いするのも恐縮ではございますが、次回亀山にお越しの際もルートイン第2亀山インターを選んで頂きましたら幸いでございます。
大変貴重なお言葉頂き、誠にありがとうございました。
フロント 永井
- ご利用の宿泊プラン
- 【新型コロナワクチン3回接種済の方限定】 【スタンダードプラン】朝食バイキング無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月06日 22:20:27
-
遅れて23時頃到着して早く部屋に入りたかったのにガードキーが壊れていて
長い間部屋の前で待たされました。
お詫びに自動販売機のジュースをもらったのですが長いドライブで早く休みたかったので
せめてフロントのソファーで待たせてもらうなど臨機応変にして欲しかったです
フロントの案内も義務的
部屋の掃除も髪の毛落ちていて汚い
ベッドのシーツは汚れている
最悪でしたが大浴場はせめての癒しでした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルルートイン第2亀山インター 2019年11月11日 21:58:09
-
この度はホテルルートイン第2亀山インターにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
はじめにお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
本来であれば、旅のお疲れをお部屋でごゆっくりと過ごしていただけるにも関わらず、お客様の気持ちを察することが出来ず、大変猛省致しております。
お部屋の入室に際してでも、シーツの汚れや髪の毛が落ちている等、清潔な環境を整えておらず、誠に恥じ入るばかりでございます。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
大浴場の利用では癒して頂けたご様子で、何より嬉しく感じております。ありがとうございます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、誠に勝手ではございますが、今後の改善に努め挽回させて頂きたく存じます。
甚だ恐縮ではございますが、今後ともホテルルートイングループのご宿泊を賜れましたら、誠に幸いに存じます。
貴重なご意見とご感想、ありがとうございます。
ホテルルートイン第2亀山インター
フロント 寺田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】朝食バイキング無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 19:04:34
-
洗面所に縮毛が2本あります。気持ち悪くて洗面所に入れません。この後、歯も磨きたいし、トイレにも入りたいのに。とりあえず、便器やノブは除菌シートで拭きました。視覚に入らないように縮毛の上には除菌シートをのせました。今まで泊まったホテルで前泊者(もしくは清掃者)の縮毛なんて見つけたことなかったのに。早く朝が来て、ここを出発したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルルートイン第2亀山インター 2019年05月07日 01:42:53
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
はじめに、客室内における清掃での不備があり、お客様に大変ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、大変猛省すると同時にこのご意見を真摯に受け止め、今後同じ事が発生しない様、確認に確認を重ねて参ります。
数あるホテルの中で、ルートインを選んで頂けたことに感謝し、お客様のお気持ちにたち、必ず挽回させて頂きますので、甚だ恐縮ではありますが、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中での貴重なご意見ご感想、誠にありがとうございました。
フロント 寺田
- ご利用の宿泊プラン
- 【12時チェックアウト】朝はゆっくりおでかけ・・・レイトチェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月09日 21:54:23
-
トイレのウォシュレットが故障していました。
1階大浴場に行ってトイレを済ませました。
アウト時にフロントで言おうと思いましたが言いにくかったです。
とても不快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルルートイン第2亀山インター 2018年07月10日 18:35:17
-
この度は、ホテルルートイン第2亀山インターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室トイレのウォシュレットが故障していたようでご不便をおかけしたこと、誠に申し訳なく感じております。
誠に、申し訳ございませんでした。
早急に修理に取り掛かり、以後このようなことが起きないように致します。
甚だ恐縮ではございますが、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中投稿して頂き、ありがとうございました。
フロント 宮内
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】一気に楽天ポイントGET!!楽天限定【お日にち限定】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月19日 18:56:43
-
周辺にコンビニしか無く、まともに夕食がとれない。
仕事終わりに暇つぶし出来る場所も無いのでゲーム機を持ち込んだがテレビの外部入力が受け付けない。
フロントに確認したが、現在の状態が確認出来ないので無理ですとの事。
状態を説明してホテルの設定ですか?と問い合わせた所、明確な回答も無く周りに確認するでも無く多分そうかもしれません。多分出来ません。多分無理だと思います。との事。
別に強制的に使わせろと言っている訳では無いし、ホテルの設定で使えなくなっているならそれで納得するし、どうしても使う予定があるならキャンセルして他に行けば良いだけなのだがフロントの対応としてはきちんとした対応をされていないという感覚だけが残り、非常に不快感を感じた。
受け答えをした女性従業員には是非対応改善をして頂きたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルルートイン第2亀山インター 2016年10月21日 05:24:13
-
いつもホテルルートイン第2亀山インターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの曖昧な対応により、不快なお気持ちにさせてしまいまい、大変申し訳ございません。
この場をお借りして申しますと、ホテルルートイン第2亀山インターでは、全てのお部屋で、外部入力端子は使用が出来ない設定とさせていただいております。
この件に関しまして、早急に全スタッフで客室の外部端子への接続は不可であるとの情報を共有し、今後このような事が無いよう、対応改善をしていく所存でございます。
本来でしたら、お客様からの、お問い合わせ時点で、明確に返答をすべき所、曖昧な返答をしこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご不快の念は容易に癒えるものではないと存じますが、今後もルートイン第2亀山インターをご愛顧いただければ幸いでございます。
フロント 櫻井
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月03日 22:04:23
-
温泉良かったです
また利用させて頂きます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルルートイン第2亀山インター 2010年12月13日 03:58:19
-
この度はホテルルートイン第2亀山インターをご利用いただきまして、ありがとうございます。
お部屋や朝食もご満足いただけましたでしょうか?
お気付きのことがありましたら、どんな事でもお聞かせください。
お客様に安心して過ごしていただき、満足したと思っていただけるようなホテルを目指して日々精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。(澤村)
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ルームシアター付ビジネスプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
ミツオ0213さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ
何とも悲しい気持ちでいっぱいです。贅沢プランが気に入り宿泊しました。夕食の弁当とビール付きなので部屋から出る事も無く ゆっくり出来るし、ルームシアターカード付きで映画も見れるなと・・・ そして20時になっても何の連絡も無くフロントへ行き 夕食は自分で買ってくるのでもう結構ですと断り近くのコンビニで弁当やビールやつまみを買ってホテルに戻ると私に対して謝りの言葉は貰いましたがチェックインの時に弁当が届いて居なかったからと言い訳をされました。それじゃあ私がチェックインした時間に問題が有ったのでしょうか? 或いは弁当はまだかと何回も催促すべきだったのでしょうか?言い訳を言いながら何かを渡そうとして来ましたがお断りしました。私は言いがかりを付けたのでは決して有りません。結局 弁当なし、ビール無し、そしてホームシアターも見ませんでした。
贅沢プランでのんびりしたかったのに本当に酷い目にあいました。普通なら責任者が詫びに来て当然だったと思います。そして料金も減額すべきだと思います。そして客から苦情が来るようなプランはお考えになった方が良いのでは無いでしょうか?勿論 朝食も頂きませんでした。何でこうなったのか?文書で原因を調べて送って欲しいですね。おそらく そんな事はしないと思いますがね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン第2亀山インターをご利用いただきましてありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、悲しいお気持ちにさせてしまいましたこと、本当に申し訳ない気持ちでございます。
私どもの単純なミスのために、本来お渡しすべきものをお渡しできなかったこと、お客様のお気持ちにたったその後の行動ができておりませんでしたこと、重ね重ね申し訳ございませんでした。
改めまして文書にて経緯と今後の対策につきましてご報告をさせて頂きたいと存じます。
ご不快の念は容易に癒えるものではないと存じますが、お客様より引き続きご意見を賜りたく、今後もルートイン第2亀山インターをご愛顧いただければ幸いと存じます。(澤村)