楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン第2亀山インター クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン第2亀山インター

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(609件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン第2亀山インターのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.91
    • アンケート件数:609件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.59
    • 立地3.95
    • 部屋3.64
    • 設備・アメニティ3.50
    • 風呂3.63
    • 食事3.53
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月20日 21:11:34

    部屋は古いが清掃等問題なし。
    ルームシアターの受光部が取れて放置してあった。
    壊れた所を放置とかありえないですね。
    あと領収書名を間違えるのは失礼ですよ。有限会社に勝手にされた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテルルートイン第2亀山インター 2019年03月27日 17:34:19

    この度は、ホテルルートイン第2亀山インターに
    御宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
    私どものお部屋に対する管理不足と
    領収書のお宛名を間違えるという
    不適切な対応により、お客様に大変ご不快な
    思いをさせてしまいましたこと、
    心よりお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    従業員一同深く反省し、お客様に常に
    ご満足いただける接客応対と客室管理に
    努めて参ります。重ねて恐縮ではございますが、
    また亀山にお越しの機会がございましたら、
    当館のご利用をご検討いただけましたら
    幸いでございます。お忙しい中、貴重なお言葉をいただき感謝申し上げます。

    ホテルルートイン第2亀山インター
    フロント 大谷

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大5%OFF!【スタンダードプラン】朝食バイキング無料
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月23日 23:15:35

    回線速度、遅すぎ!改善を希望します!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテルルートイン第2亀山インター 2018年10月29日 05:51:01

    この度はホテルルートイン第2亀山インターにご宿泊頂き誠に、ありがとうございます。

    お客様には大変ご不便をおかけし、申し訳ございません。

    先のお客様へもご返信致しましたが、館内のご利用状況により速度が遅くなってしまう事がございます。
    現在回線の速度や配線など調査中でございます。
    フロントにて専用ルーターの貸し出しも行っておりますので、ぜひフロントまで気兼ねなくお声掛けをして下さいませ。

    次回までに改善点を社内で協議し、お客様に快適に過ごして頂けるよう従業員一同精進して参ります。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    フロント 櫻井

    総合2

    whiteplaza1890011さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

    whiteplaza1890011さん [60代/男性] 2018年09月14日 00:14:26

    ビジネスホテルとしては便利だと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテルルートイン第2亀山インター 2018年09月14日 16:50:42

    この度はホテルルートイン第2亀山インターにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    今回お褒めの言葉を頂き、従業員一同大変嬉しく感じております。
    今後もお褒めのお言葉を頂けますよう、精進してまいります。
    次回もホテルルートイン第2亀山インターをお選びくださいますよう、お願い致します。

    フロント 櫻井

    ご利用のお部屋
    【禁煙ツイン】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月05日 15:08:58

    仕事でよくルートインを利用するが今回チェックインの時間より早く着いてしまい、また体調も崩していたため早目のチェックインをお願いしたところ別料金を払えば可能との事でした。しかし部屋は掃除の途中のような状態でとても不愉快。今思えば今までに少し位早くチェックインしただけで別料金を取られたのは初めて。料金を取るのならせめて掃除位ちゃんとした方が良いのでは?今まで良いイメージでしたが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    ホテルルートイン第2亀山インター 2017年12月08日 16:02:16

     この度は当ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。またいつもルートインをご利用頂いておりますこと、深く感謝申し上げます。
     この度は早くご到着された上に、体調具合が芳しくないにも関わらず、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、猛省致しております。誠に申し訳ございませんでした。
     当ホテルでは本来ですと、チェックイン前にご到着頂いたお客様には前延長と致しまして、追加料金のご案内をさせて頂いております。何卒ご理解をお願い申し上げるとともに、今後は臨機応変な接客応対に努めて参ります。
    甚だ恐縮ではございますが、三重へお越しの際にはホテルルートインへのご利用を宜しくお願い申し上げます。

    フロント担当 川瀬

    ご利用の宿泊プラン
    【12時チェックアウト】朝はゆっくりおでかけ・・・レイトチェックアウトプラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月08日 14:16:46

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテルルートイン第2亀山インター 2017年07月17日 21:42:22

    ホテルルートイン第2亀山インターにご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。

    スタッフ一同、次回のお越しをお待ちしております。

    フロント 永井

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月27日 16:26:52

    昨日宿泊しました。

    ・場所は東名阪・亀山ICからとても近いので○。
    よく確認しておかないと、近くにあるもう一つのルートインと分かりづらいです。
    ファミリーマートがすぐ横にあるのも○。

    ・設備はまあまあ新しく、部屋は普通程度の広さ。清潔感は十分です。
    空気清浄機が標準で部屋にあるのはよい。

    ・大浴場は大きくはないですが、朝一人でゆっくり利用できました。

    ・朝食はバイキング形式ですが、メニューのレパートリーがやや少ない。味は普通です。

    ・サービスについては不満がありました。
     1.チェックイン時、チェックアウト時のフロントスタッフ(男性の方でした)は
    あまりハキハキしたしゃべり方でなく、他のホテルに比べてハッキリ劣る感じがしました。

     2.チェックイン時には料金支払い済みと言われたのに、チェックアウト時には
    『こちらの間違いでした』と平謝りだった。もちろん支払いはしましたが、
    つまらない間違いで気分を悪くしました。

    ・1Fロビーの無料コーヒーマシンが、今朝うまく動いていなかったため
    スタッフが対処するまで待たされました。
    できれば朝、宿泊客が使うまでにはチェックしておいてほしかったですね。

    今回はクーポンで安く利用できたので、文句を言える筋合いはないかもしれませんが
    一応事実としてここに記載した次第です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年06月
    ホテルルートイン第2亀山インター 2015年06月28日 19:37:58

    ホテルルートイン第2亀山インターにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。

    フロントスタッフの不手際があり、お客様のご気分を害してしまい誠に申し訳御座いませんでした、話し方や声の大きさやお客様への伝わり方等をしっかり指導致します。

    料金の件に関しましてはチェックイン時の確認ミスで御座います。今後はこのようなことが無いように今まで以上に確認をして参ります。

    レストランメニュー・コーヒーマシン等、指摘を頂きました件につきましては社内で検討し改善策を早急に検討致します。

    お褒め頂いた箇所も御座いますが、満足して頂けなかったこと重ねてお詫び申し上げます。

    次回のご利用、ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    お忙しい中、数々の貴重な意見を頂き誠にありがとうございました。

    フロント 永井

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】楽天ポイント10倍プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月23日 13:01:26

    チェックイン時に大浴場の説明がなく,レイトチェックアウトのお知らせもなかった。
    残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年09月
    ホテルルートイン第2亀山インター 2013年11月20日 06:17:44

    この度はホテルルートイン第2亀山インターをご利用いただきましてありがとうございます。

    館内のご説明やプランのご案内が出来ておりませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
    今後はお客様の立場になって、快適にお過ごし頂けるよう、ご案内をてっていしてまいります。

    ご意見をいただきましてありがとうございます。
    またの機会がございましたら、ぜひご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。(澤村)

    ご利用の宿泊プラン
    【12時チェックアウト】朝はゆっくりおでかけ・・・レイトチェックアウトプラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル】

    総合2

    かんな6010さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

    かんな6010さん [20代/女性] 2013年02月13日 18:16:56

    排水溝がかなり汚かったです。
    また、朝食も揚げ物ばかりでした。あっさりしたものもほしいです。
    お風呂ですが、寒かったです。
    もうちょっとってかんじでした。厳しい評価ですいません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    ホテルルートイン第2亀山インター 2013年02月16日 16:09:33

    この度はホテルルートイン第2亀山インターをご利用いただきましてありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、光栄でございます。

    せっかくお越し頂きましたのに、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。

    いただきましたご意見を真摯に受け止めまして改善に努めてまいります。
    ありがとうございました。(澤村)

    ご利用の宿泊プラン
    楽天ポイント10倍プラン
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月07日 22:44:34

    食事に大満足!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年01月
    ホテルルートイン第2亀山インター 2013年02月16日 15:44:40

    この度はホテルルートイン第2亀山インターをご利用いただきまして、ありがとうございます。

    お食事、ご満足いただけて何よりでございます。
    朝食は一日のスタートの大切な元気の素ですので、従業員一同心を込めてご用意させていただいております。
    ご意見やご要望等ございましたら、ぜひお聞かせください。

    またのご利用をお待ち申し上げております。(澤村)

    ご利用の宿泊プラン
    楽天ポイント10倍プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月05日 20:36:04

    GWで混んでいたこともあり、駐車場はいっぱいで止める場所がなく、何度か駐車場をぐるぐる回りましたが、結局止める場所がなく車線外に止めてとのことでした。
    また、禁煙ルームで予約をしたのにも関わらず、喫煙ルームに案内されました。変えていただけないか尋ねたところ、混んでいるため部屋を変更することは無理との事で、20センチくらいの縦長の小さい空気清浄機とお詫びのヘアケア用品をいただきました。空気清浄機は全然タバコのにおいを吸収せず非常にうるさく睡眠の妨害でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2011年05月
    ホテルルートイン第2亀山インター 2011年05月09日 06:01:48

    この度はホテルルートイン第2亀山インター
    をご利用頂きまして、誠にありがとうございます


    今回のご宿泊に辺りお客様に大変不快な思いを
    させてしまいまして大変申し訳ございません。

    お客様に快適な時間を過して頂くことが私たちの
    務めであるのに、案内不足、配慮不足とお客様に
    大変不憫な思いをさせてしまいました。

    今後はこの様なことの無い様サービス向上
    に務めてまいります。
    ご宿泊有難うございました。

    渡辺


    ご利用の宿泊プラン
    シングル2名様利用で9000円!アメニティー1名分で最安値!コンパクトセミダブルプラン!!
    ご利用のお部屋
    【禁煙コンパクトセミダブル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

    投稿者さん 2011年01月02日 13:51:12

    部屋は普通に過ごせました。が、何か壁か天井あたりの中から聞こえる音が気になりましたが、それ以上にフロントの チェックイン時の 対応と言うか、説明が全くないのには驚いた! 風呂の場所や朝食の場所くらいは説明するべきではないでしょうか? ルートイングループのマニュアルがあれならば、今後はルートイングループには宿泊しないでしょう!!

    【ご利用の宿泊プラン】
    【12時チェックアウト】朝はゆっくりおでかけ・・・レイトチェックアウトプラン
    禁煙シングル

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年12月
    ホテルルートイン第2亀山インター 2011年01月19日 05:24:10

    この度はホテルルートイン第2亀山インターをご利用いただきまして、ありがとうございます。

    お部屋の音に関しましては、原因を確認いたしまして、対処してまいります。
    ごゆっくりお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。

    チェックイン時のご説明が不足しておりましたこと、誠に申し訳ございません。
    お客様へのご配慮の欠けた対応で、恥ずかしい思いでございます。
    今後、このようなことのないよう、従業員一同に徹底してまいりますので、またの機会にはルートイングループをご利用いただけますよう、何卒お願い申し上げます。(澤村)




    ご利用の宿泊プラン
    【12時チェックアウト】朝はゆっくりおでかけ・・・レイトチェックアウトプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

    投稿者さん 2011年01月02日 13:43:01

    アメニティはもう少しなんとかならないでしょうか? 部屋はボイラーかエアコンか配管関係かわからないけど、ゴォーって音がうるさくて眠れなかった。チェックイン時にホテルの施設説明くらいはしてほしいですね!【ご利用の宿泊プラン】
    【12時チェックアウト】朝はゆっくりおでかけ・・・レイトチェックアウトプラン
    禁煙シングル





    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年12月
    ホテルルートイン第2亀山インター 2011年01月19日 05:13:23

    この度はホテルルートイン第2亀山インターをご利用いただきましてありがとうございました。

    お客様へのご説明が足りず、私どもの配慮不足で
    大変申し訳ございませんでした。

    また、お部屋の音に関しましては、原因を確認し
    、対処してまいります。
    ゆっくりとお休みいただけなかったこと、大変申し訳ない思いでございます。

    今後はお客様のお気持ちに添えるよう、改めてスタッフ一同精進してまいります。ご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。

    またのご利用をお待ち申し上げております(澤村)



    ご利用の宿泊プラン
    【12時チェックアウト】朝はゆっくりおでかけ・・・レイトチェックアウトプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合2

    うっち1964さんの ホテルルートイン第2亀山インター のクチコミ

    うっち1964さん [40代/女性] 2009年10月20日 10:04:13

    いつも久居インターのルートインに泊まるのですが、予約取れず今回はこちらに宿泊いたしました。新しいとのことで期待していました。が、ベッドカバーが汚れており、ホント、何!?って感じでした。その他はきれいに掃除されていました。これっきりで勘弁して下さい。ルートインは私のお気に入りなのですから。フロントの人もがんばってください。久居インター店見習って下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    ホテルルートイン第2亀山インター 2009年11月11日 10:13:01

    この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    御利用頂きました際、ベッドカバーの汚れ大変失礼致しました。誠に申し訳ございません。現在、全室確認致しまして交換させていただいております。次回、お越し頂きましたら御確認していただければと存じます。
    今後も全てのお客様のご意見・ご感想を参考にさせていただきますので、また何かございましたらお伝え頂きましたら幸いでございます。
    またのお越しをお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【喫煙ツイン】

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ