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ホテルルートインいわき駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートインいわき駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.52
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.19
  • 食事4.10

総合1

投稿者さんの ホテルルートインいわき駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-22 10:51:26

まずフロントの女性、まったく笑顔がなく無愛想。
チェックイン時に「Pontaカードあれば出して下さい」との事で提示すると「楽天からの予約なのでポイントは付きません」。
・・・あんたが出せと言ったんじゃん。
次に駐車場。
車は立体駐車場に入らないため、提携駐車場に入れました。
私どもはチェックイン後に出かける用があったため、再入出庫をしたいが出来るか?との事を、事前にメール&電話にて確認すると「出し入れに時間は掛かりますが、自由です」との返答を貰いました。
それなのに、「提携駐車場なので再入出庫の料金はお客様負担です」とのこと。
いやいや・・・。聞いてないよ!メール&電話で確認したんですよ。説明不足ですよね?
結局1回のみ再入出庫OKにして貰いましたが、宿泊代の支払の時も、楽天クーポン&ポイントを使用したにも関わらず、全額請求される始末です。
今まで、楽しかった家族旅行が台無し。メチャクチャ気分が悪くなりました。
こんな最悪な気分になったホテルは初めてです。
ただ前日とは一転、朝のフロントの方は笑顔で対応されていて良かったです。
駐車場と料金支払いのトラブルは置いておいて、フロントの無愛想はどうなんでしょうか?
接客の基本は笑顔じゃないでしょうか?
フロントの女性の、再教育を!

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルルートインいわき駅前 2012-10-24 11:44:19

この度の御宿泊におきまして、
フロントの対応、駐車場の説明不足と
大変ご不快なお気持にさせてしまいましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
今後の対応といたしまして、
フロントスタッフの基本である笑顔、
サービスの向上をしっかりと行って参ります。
また、お客様への案内不足が無い様、もう一度
スタッフ全員で施設案内を徹底致します。
ご家族での大切なご旅行を、
私共の対応で台無しにさせてしまいましたこと、
本当に申し訳ございませんでした。

ホテルルートインいわき駅前
フロント 萬田 洋介

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン喫煙【和洋バイキング朝食付】】