楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインいわき駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
まずフロントの女性、まったく笑顔がなく無愛想。チェックイン時に「Pontaカードあれば出して下さい」との事で提示すると「楽天からの予約なのでポイントは付きません」。・・・あんたが出せと言ったんじゃん。次に駐車場。車は立体駐車場に入らないため、提携駐車場に入れました。私どもはチェックイン後に出かける用があったため、再入出庫をしたいが出来るか?との事を、事前にメール&電話にて確認すると「出し入れに時間は掛かりますが、自由です」との返答を貰いました。それなのに、「提携駐車場なので再入出庫の料金はお客様負担です」とのこと。いやいや・・・。聞いてないよ!メール&電話で確認したんですよ。説明不足ですよね?結局1回のみ再入出庫OKにして貰いましたが、宿泊代の支払の時も、楽天クーポン&ポイントを使用したにも関わらず、全額請求される始末です。今まで、楽しかった家族旅行が台無し。メチャクチャ気分が悪くなりました。こんな最悪な気分になったホテルは初めてです。ただ前日とは一転、朝のフロントの方は笑顔で対応されていて良かったです。駐車場と料金支払いのトラブルは置いておいて、フロントの無愛想はどうなんでしょうか?接客の基本は笑顔じゃないでしょうか?フロントの女性の、再教育を!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の御宿泊におきまして、フロントの対応、駐車場の説明不足と大変ご不快なお気持にさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後の対応といたしまして、フロントスタッフの基本である笑顔、サービスの向上をしっかりと行って参ります。また、お客様への案内不足が無い様、もう一度スタッフ全員で施設案内を徹底致します。ご家族での大切なご旅行を、私共の対応で台無しにさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。ホテルルートインいわき駅前フロント 萬田 洋介
ホテルルートインいわき駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートインいわき駅前 のクチコミ
まずフロントの女性、まったく笑顔がなく無愛想。
チェックイン時に「Pontaカードあれば出して下さい」との事で提示すると「楽天からの予約なのでポイントは付きません」。
・・・あんたが出せと言ったんじゃん。
次に駐車場。
車は立体駐車場に入らないため、提携駐車場に入れました。
私どもはチェックイン後に出かける用があったため、再入出庫をしたいが出来るか?との事を、事前にメール&電話にて確認すると「出し入れに時間は掛かりますが、自由です」との返答を貰いました。
それなのに、「提携駐車場なので再入出庫の料金はお客様負担です」とのこと。
いやいや・・・。聞いてないよ!メール&電話で確認したんですよ。説明不足ですよね?
結局1回のみ再入出庫OKにして貰いましたが、宿泊代の支払の時も、楽天クーポン&ポイントを使用したにも関わらず、全額請求される始末です。
今まで、楽しかった家族旅行が台無し。メチャクチャ気分が悪くなりました。
こんな最悪な気分になったホテルは初めてです。
ただ前日とは一転、朝のフロントの方は笑顔で対応されていて良かったです。
駐車場と料金支払いのトラブルは置いておいて、フロントの無愛想はどうなんでしょうか?
接客の基本は笑顔じゃないでしょうか?
フロントの女性の、再教育を!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の御宿泊におきまして、
フロントの対応、駐車場の説明不足と
大変ご不快なお気持にさせてしまいましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
今後の対応といたしまして、
フロントスタッフの基本である笑顔、
サービスの向上をしっかりと行って参ります。
また、お客様への案内不足が無い様、もう一度
スタッフ全員で施設案内を徹底致します。
ご家族での大切なご旅行を、
私共の対応で台無しにさせてしまいましたこと、
本当に申し訳ございませんでした。
ホテルルートインいわき駅前
フロント 萬田 洋介