楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインいわき駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントさん同士での連携がとれていない。仕事仲間から預かっているはずの車の鍵を預かっていないと言い、その数十分後再度別のフロントの方に確認したらすぐでてきたり。おかげで1時間遅刻になりました。また、宅急便の発送を日付指定でお願いした所、到着日の指定時間になっても届かないので伝票番号確認したらまだ登録されてないとのこと。そこでホテルに電話したらまだ発送していないと発覚。引き継ぎミスと言っていたが、どうやったらそういうミスが起きるのでしょうか。仕事柄出張が多いので、これまでもホテルから発送依頼とかしてましたが、実際に発送されていないのは今回が初めてです。しかもこちらから確認するまで把握してない。他にもチェックイン時に駐車場の領収書と宿泊は別にと伝えたのにもかかわらず、一緒になって発行されてたりもしています。仕事の都合で今後も利用することもありますが、正直どのフロントの方を信用していいかわかりません。宅急便も多少重くても近くのコンビニまで持っていった方が信用できます。こういう対応されると他県の系列ホテルに対しても不安が広がります。他県のルートインでは上記のようなミスなどなかったので、余計に残念です。清掃の方は全体的にきちんと清掃されていて、部屋では気分よく過ごさせていただきました。普段あまり不満とかあってもそんなに気にしないのですが、さすがに何度も問題があるのは初めてなので、こちらに書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートインいわき駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また口コミ投稿いただいた事、合わせて感謝申し上げます。 お客様の大切なお時間や信頼を損なってしまったこと誠に申し訳ございません。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題といたします。日を追うごとに寒さが増しています。お身体をご自愛ください。誠に勝手ながらスタッフ一同またの御利用をお待ちしております。ルートインいわき駅前猪狩
ホテルルートインいわき駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートインいわき駅前 のクチコミ
フロントさん同士での連携がとれていない。
仕事仲間から預かっているはずの車の鍵を預かっていないと言い、その数十分後再度別のフロントの方に確認したらすぐでてきたり。おかげで1時間遅刻になりました。
また、宅急便の発送を日付指定でお願いした所、到着日の指定時間になっても届かないので伝票番号確認したらまだ登録されてないとのこと。そこでホテルに電話したらまだ発送していないと発覚。引き継ぎミスと言っていたが、どうやったらそういうミスが起きるのでしょうか。
仕事柄出張が多いので、これまでもホテルから発送依頼とかしてましたが、実際に発送されていないのは今回が初めてです。しかもこちらから確認するまで把握してない。
他にもチェックイン時に駐車場の領収書と宿泊は別にと伝えたのにもかかわらず、一緒になって発行されてたりもしています。
仕事の都合で今後も利用することもありますが、正直どのフロントの方を信用していいかわかりません。宅急便も多少重くても近くのコンビニまで持っていった方が信用できます。
こういう対応されると他県の系列ホテルに対しても不安が広がります。
他県のルートインでは上記のようなミスなどなかったので、余計に残念です。
清掃の方は全体的にきちんと清掃されていて、部屋では気分よく過ごさせていただきました。
普段あまり不満とかあってもそんなに気にしないのですが、さすがに何度も問題があるのは初めてなので、こちらに書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートインいわき駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また口コミ投稿いただいた事、合わせて感謝申し上げます。
お客様の大切なお時間や信頼を損なってしまったこと誠に申し訳ございません。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題といたします。
日を追うごとに寒さが増しています。お身体をご自愛ください。
誠に勝手ながらスタッフ一同またの御利用をお待ちしております。
ルートインいわき駅前
猪狩