楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインいわき駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインいわき駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.48
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.17
  • 食事4.12

総合4

投稿者さんの ホテルルートインいわき駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-13 07:36:07

初めて利用しました。
連泊で駐車場を利用したのですが初日の出庫時に駐車券の返却がなかったので係員の方からフロントで預かっているはずなのでそちらでお受け取りくださいとの事。
フロントに話したら受け取らなかった私に非がある様な言い方をされてショックを受けました。
多分、ビジネスマンの利用が多くて連泊の際は駐車券を受け取るのが当然と理解されていると思われたのでしょうが、ルートインホテルさんはほとんどの地域で駐車場が無料です。
有料駐車場の施設ではチェックイン時にフロントで利用の説明をされるべきではないでしょうか?
宿泊自体に問題はありませんでしたが。。。
フロントの対応に不愉快な思いをしたのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルルートインいわき駅前 2013-07-26 14:45:29

この度は、ルートインいわき駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
『有料駐車場の施設ではチェックイン時にフロントで利用の説明をされるべきではないでしょうか?』とのご意見、全くもって
お客様の仰る通りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、今後はチェックインの際に、お客様へのご案内をより丁寧に行うよう徹底して参ります。
また、フロントにご足労下さいましたのに、私共の対応が至らなかったことについても、深く深くお詫び申し上げます。
至らない私共ですが、一人でも多くのお客様に喜んで頂けるホテルを目指して日々努力しております。
またご用命頂ければ幸甚です。

ルートインいわき駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
◇シングル◇和洋バイキング朝食付プラン◇
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル禁煙【和洋バイキング朝食付】】