楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインいわき駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの方には大変ご配慮を頂いた中、心苦しいのですが間違ったカードキーを渡されたこと。また宅配便を利用したくフロントに確認したところ『箱をきらせており取り扱えない』との返答。補充は十分にされた方が良いのではないでしょうか。キーに関しては管理体制に疑問を感じ非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。私共の対応が行き届かず、さぞご不信を感じられたことと存じます。お客様からのコメントを拝見し、全フロント従業員に対し、カードキーをお客様に差し上げる際の手順を再確認いたしました。宅配便用の箱についても、お客様の仰る通り、補充を十分にしておくべきでした。また、お客様に代用の箱をご提案出来なかった配慮不足についても大いに反省するところでございます。弊ホテルをお選び頂きましたのに、不首尾が重なりましたこと衷心よりお詫び申し上げます。二度とこのようなことのなきよう、しっかりと管理して参ります。ご投稿、誠にありがとうございました。ルートインいわき駅前 支配人
ホテルルートインいわき駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートインいわき駅前 のクチコミ
フロントの方には大変ご配慮を頂いた中、心苦しいのですが
間違ったカードキーを渡されたこと。また宅配便を利用したくフロントに確認したところ『箱をきらせており取り扱えない』との返答。補充は十分にされた方が良いのではないでしょうか。キーに関しては管理体制に疑問を感じ非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。
私共の対応が行き届かず、さぞご不信を感じられたことと存じます。
お客様からのコメントを拝見し、全フロント従業員に対し、カードキーをお客様に差し上げる際の手順を再確認いたしました。
宅配便用の箱についても、お客様の仰る通り、補充を十分にしておくべきでした。また、お客様に代用の箱をご提案出来なかった配慮不足についても大いに反省するところでございます。
弊ホテルをお選び頂きましたのに、不首尾が重なりましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
二度とこのようなことのなきよう、しっかりと管理して参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
ルートインいわき駅前 支配人