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ホテルルートインいわき駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
全国出張で月に5泊ほどは、ルートインホテルを利用しています。 今回、外は雨、ホテル置き傘についてフロントに、「雨が降っている」が傘を使っていいのか尋ねたところ、「連泊者用であり」貸出できないとのことでした。「いわき」は駅まで近いのですが、その言い方にムカッと来ました。言い方があるのではないでしょうか?雨の中、濡れて当然のような言い方でした。申し訳ないですが。の一言が足りません。あるいは、近いから送ります。 それが「お客様ファースト」でしょう。(断りますが)ルートインホテルでのクレーム?は、今回と名古屋での、朝風呂の未清掃状態の2回ですが、ホテルマンとしての、基本ができていないようなホテルは、今後宿泊は考えさせていただきます。私が悪いのか?ホテルとして、ほかの対応があったのか?是非回答を頂きたい。24日になっても何らコメントがない。コメントがないようであれば、 いわき では、二度と宿泊しない。①できる方法、方策があるのか?②傘も持たない客が悪いのか?いずれにしろ、無視は今後のためにならないのではないか。
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過日は、ホテルルートインいわき駅前へご宿泊を賜り、そのご意見をお寄せ頂きました事誠にありがとうございます。ご滞在に際して、スタッフのお客様への対応が行き届かず、ご迷惑とご不快の思いをおかけしました事誠に申し訳ございませんでした。さらには、事実確認に時間を要してしまい、お寄せいただきましたご意見のお返しが遅れました事ご指摘を賜り、重ねて深くお詫び申し上げます。ホテルで用意しております置き傘は、ご連泊のお客様に限らずどなた様でもご利用頂けます。しかしながら、お客様へ貸し出しできない旨のお答えとなりました事は私共ホテルスタッフの不手際でございます。当日ご出発のお客様のへの傘のお貸出しに際し、こちらからご提案と共にお貸出しをするべきでございました。雨の中ご帰宅されるお客様の立場に立った対応が出来ませんでした事、ホテルマンとしてお恥ずかしい限りでございます。お客様より頂戴しましたご意見につきましては、今後のサービス向上の課題として、大切にお預かりさせて頂きます。これからも当ホテルのより一層のサービス向上に努めて参りますので、この度は何卒ご容赦頂き、甚だ勝手なお願いではございますが、これからもご愛顧賜ります様お願い申し上げます。ホテルルートインいわき駅前 店舗責任者 阿部
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グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華(鳥取県)
4.0
投稿日:2020-06-12 23:14:27
アルモントホテル仙台(宮城県)
投稿日:2020-02-29 23:18:00
ホテルルートインいわき駅前(福島県)
1.0
投稿日:2020-02-22 21:44:12
アパホテル〈仙台駅五橋〉(宮城県)
投稿日:2019-12-17 14:24:34
博多の宿 旅館まいだし(福岡県)
2.0
投稿日:2019-07-28 08:06:55
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総合1
良ちゃん2614さんの ホテルルートインいわき駅前 のクチコミ
全国出張で月に5泊ほどは、ルートインホテルを利用しています。
今回、外は雨、ホテル置き傘についてフロントに、「雨が降っている」が傘を使っていいのか尋ねたところ、「連泊者用であり」貸出できないとのことでした。
「いわき」は駅まで近いのですが、その言い方にムカッと来ました。
言い方があるのではないでしょうか?
雨の中、濡れて当然のような言い方でした。
申し訳ないですが。の一言が足りません。
あるいは、近いから送ります。 それが「お客様ファースト」でしょう。(断りますが)
ルートインホテルでのクレーム?は、今回と名古屋での、朝風呂の未清掃状態の2回ですが、
ホテルマンとしての、基本ができていないようなホテルは、今後宿泊は考えさせていただきます。
私が悪いのか?ホテルとして、ほかの対応があったのか?
是非回答を頂きたい。
24日になっても何らコメントがない。
コメントがないようであれば、 いわき では、二度と宿泊しない。
①できる方法、方策があるのか?
②傘も持たない客が悪いのか?
いずれにしろ、無視は今後のためにならないのではないか。
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過日は、ホテルルートインいわき駅前へご宿泊を賜り、そのご意見をお寄せ頂きました事誠にありがとうございます。
ご滞在に際して、スタッフのお客様への対応が行き届かず、ご迷惑とご不快の思いをおかけしました事誠に申し訳ございませんでした。さらには、事実確認に時間を要してしまい、お寄せいただきましたご意見のお返しが遅れました事ご指摘を賜り、重ねて深くお詫び申し上げます。
ホテルで用意しております置き傘は、ご連泊のお客様に限らずどなた様でもご利用頂けます。しかしながら、お客様へ貸し出しできない旨のお答えとなりました事は私共ホテルスタッフの不手際でございます。当日ご出発のお客様のへの傘のお貸出しに際し、こちらからご提案と共にお貸出しをするべきでございました。
雨の中ご帰宅されるお客様の立場に立った対応が出来ませんでした事、ホテルマンとしてお恥ずかしい限りでございます。
お客様より頂戴しましたご意見につきましては、今後のサービス向上の課題として、大切にお預かりさせて頂きます。
これからも当ホテルのより一層のサービス向上に努めて参りますので、この度は何卒ご容赦頂き、甚だ勝手なお願いではございますが、これからもご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ホテルルートインいわき駅前 店舗責任者 阿部