楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインいわき駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインいわき駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.52
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.14
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの ホテルルートインいわき駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-25 19:48:58

チェックインの際にチェックアウトの時間の案内が無く、12時チェックアウトのプランだったので少し不安になってしまった。
部屋に置いてある案内には10時チェックアウトと記してあったので、一言添えるなりプランを用意しているならパンフレットを作成してくれると良かったのになと思う。

外出する際には他の宿泊者がクレームを入れるとロビーで声を荒らげていた。

朝食が無料ということで、終了1時間前に食事をしに行ったがメニューも品切れが多く食べられるものがほとんど無かった。


今のご時世で泊まりに行ったのも反省するべきだとは思うが、朝食会場は混み合っておりゆっくり食事は出来なかった。
入場制限をしたり整理券を配布するなり対策をとった方がいいと思った。

今後利用することはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
ホテルルートインいわき駅前 2021-08-03 20:38:22

この度は数ある宿泊施設の中からホテルルートインいわき駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、様々ご不快な思いをなされましたこと心よりお詫び申し上げます。
まず、せっかく12時チェックアウトのプランでご予約いただきましたのに、フロントでのご案内不足により不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。お客様のご意見を参考にさせていただき、チェックイン時のご案内不足が無いよう改善して参ります。
ご朝食につきましても、会場内の混雑及び品切れが多くご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
混雑緩和の為に営業時間の延長の検討や、料理の補充に関しての運営方法の見直しを図って参ります。

ご旅行でお疲れのところ貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
また<いわき>にお越しの際には、ホテルルートインいわき駅前へのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
まだまだ不安な日々が続きますが、どうかご自愛くださいませ。

ホテルルートインいわき駅前 マネージャー 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【お得なセミダブル】12時チェックアウト★バイキング朝食・大浴場
ご利用のお部屋
【□喫煙セミダブル(朝食バイキング無料)】