楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインいわき駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス4
久しぶりに利用してたが、以前より清掃確認がイマイチで残念だった。部屋椅子が壊れていだか、直ぐに交換してのは良かったのですが、良く見たら加湿器も破損していた、部屋に髪の毛、前の人の忘れ物などが多く清掃時の点検に不備を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご滞在中、客室清掃・点検おいてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また備品類に関しても日常的に点検を行っておりますが、管理が行き届いておらずご不快な思いをされました事、重ねてお詫び申し上げます。今後はこうした不備の無い様、より一層の再発防止に努めて参ります。末筆ではございますが、寒さの大変厳しい時期が続きます故、くれぐれもご自愛くださいませ。フロントクラーク 佐藤
ホテルルートインいわき駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルルートインいわき駅前 のクチコミ
久しぶりに利用してたが、以前より清掃確認がイマイチで残念だった。
部屋椅子が壊れていだか、直ぐに交換してのは良かったのですが、
良く見たら加湿器も破損していた、部屋に髪の毛、前の人の忘れ物などが多く清掃時の点検に不備を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中、客室清掃・点検おいてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また備品類に関しても日常的に点検を行っておりますが、管理が行き届いておらずご不快な思いをされました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこうした不備の無い様、より一層の再発防止に努めて参ります。
末筆ではございますが、寒さの大変厳しい時期が続きます故、くれぐれもご自愛くださいませ。
フロントクラーク 佐藤