楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインいわき駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
日曜日、ツインに宿泊しました。館内は綺麗で立地も良かったのです。ただ、チェックインの際に別々で精算(カード&現金)を希望したところ、「カード精算の方がまとめて精算し、お連れ様から半額の現金を受け取ればよろしいかと」と応対されました。その上、「私(フロント)も楽なので」と言われた時には驚きました。見る限り、その時間のチェックインは私達しかおらず、余裕があったように感じましたが。。これまで様々なホテルでツインに宿泊しましたが、ツインの別精算やカードと現金精算の精算を断られたことはありませんでした。まして、スタッフさんが楽をしたかったのかと思うと、大変遺憾でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様に対し不愉快な気持ちを与えてしまいました事大変申し訳ございませんでした。今後は常にお客様の立場に立った接客を心がけ誠心誠意努めて参ります。今回の件につきまして重ねてお詫び申し上げます。また是非お越し頂けますと幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度はご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルルートインいわき駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートインいわき駅前 のクチコミ
日曜日、ツインに宿泊しました。
館内は綺麗で立地も良かったのです。
ただ、チェックインの際に別々で精算(カード&現金)を希望したところ、
「カード精算の方がまとめて精算し、お連れ様から半額の現金を受け取ればよろしいかと」と応対されました。その上、「私(フロント)も楽なので」と言われた時には驚きました。見る限り、その時間のチェックインは私達しかおらず、余裕があったように感じましたが。。
これまで様々なホテルでツインに宿泊しましたが、ツインの別精算やカードと現金精算の
精算を断られたことはありませんでした。まして、スタッフさんが楽をしたかったのかと思うと、大変遺憾でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
お客様に対し不愉快な気持ちを与えてしまいました事大変申し訳ございませんでした。
今後は常にお客様の立場に立った接客を心がけ誠心誠意努めて参ります。
今回の件につきまして重ねてお詫び申し上げます。
また是非お越し頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度はご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。