楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインいわき駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
今回、予約を友人夫婦とともにツイン2室でホテルルートインいわき駅前を楽天トラベルから予約したところ、前日の予約確認メールも楽天トラベルから送られていたので安心して当日ホテルに行ったところ、予約が取れていないと言われた、すったもんだ言い合った挙句楽天トラベルに確認して予約が楽天とホテルの間で送信エラーになっていることがわかった、しかし土曜日でツインが満室のため、シングル4室へ入ってくれ、値段はそのまま、こちらは楽天からの予約確認メールを信用していたのでふざけるな!”結局深夜になってツインのキャンセルが出たが、なぜ楽天とホテルの間で送信エラーがでているのも関わらず、顧客へ予約確認メールが流れてきたのか、なぜホテルは顧客に詫びようとする姿勢が見えないのか?楽天からもその事実を確認しているのにこちらへお詫びのメールすらないのはどういう会社の体質なのか!責任者から説明のメールを求める!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインいわき駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、この度手前どもの不手際がございましたこと心よりお詫び申し上げます。責任者より追ってきちんとお詫び申し上げますが、取り急ぎこちらのメールにご返信させて頂きます。ホテルルートインいわき駅前 小林
ホテルルートインいわき駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルルートインいわき駅前 のクチコミ
今回、予約を友人夫婦とともにツイン2室でホテルルートインいわき駅前を楽天トラベルから予約したところ、前日の予約確認メールも楽天トラベルから送られていたので安心して当日ホテルに行ったところ、予約が取れていないと言われた、すったもんだ言い合った挙句楽天トラベルに確認して予約が楽天とホテルの間で送信エラーになっていることがわかった、しかし土曜日でツインが満室のため、シングル4室へ入ってくれ、値段はそのまま、こちらは楽天からの予約確認メールを信用していたのでふざけるな!”結局深夜になってツインのキャンセルが出たが、なぜ楽天とホテルの間で送信エラーがでているのも関わらず、顧客へ予約確認メールが流れてきたのか、なぜホテルは顧客に詫びようとする姿勢が見えないのか?楽天からもその事実を確認しているのにこちらへお詫びのメールすらないのはどういう会社の体質なのか!責任者から説明のメールを求める!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインいわき駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度手前どもの不手際がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
責任者より追ってきちんとお詫び申し上げますが、取り急ぎこちらのメールにご返信させて頂きます。
ホテルルートインいわき駅前 小林