楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインいわき駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
設備は大変良かったですが、フロントの対応はひどい。チェックイン時にさんざん待たされたあげく、名前を言ってもけげんそうな顔。「どちらから予約したか?」と聞かれ、「楽天から」と答えましたが、フロントの裏の方に行って、何やら確認している様子。カードを預けて外出し、戻ってきたときも、待たされた後、名前を聞かれ、裏の方に行って、何やら確認されてしまいました。ビジネスホテルでこのような対応にあったのは初めてで、びっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインいわき駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。厳しいご意見に身の引き締まる思いでございます。この度のご宿泊でお客様に不信感やご不快な思いをさせるに至りましたこと、深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、改善を図って参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。ホテルルートインいわき駅前 スタッフ一同
ホテルルートインいわき駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートインいわき駅前 のクチコミ
設備は大変良かったですが、フロントの対応はひどい。
チェックイン時にさんざん待たされたあげく、名前を言ってもけげんそうな顔。「どちらから予約したか?」と聞かれ、「楽天から」と答えましたが、フロントの裏の方に行って、何やら確認している様子。
カードを預けて外出し、戻ってきたときも、待たされた後、名前を聞かれ、裏の方に行って、何やら確認されてしまいました。
ビジネスホテルでこのような対応にあったのは初めてで、びっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインいわき駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
厳しいご意見に身の引き締まる思いでございます。この度のご宿泊でお客様に不信感やご不快な思い
をさせるに至りましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、改善を図って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルルートインいわき駅前 スタッフ一同