楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインいわき駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインいわき駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.52
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.14
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの ホテルルートインいわき駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-19 23:44:09

7月17日に一泊二日で宿泊しました。まずサービスが最悪でした。
①男性側の大浴場は、電球切れかけで点滅していた。しかも私が入っているときに従業員がお風呂確認しに来たのに翌日朝入っても対応していない。気になってしょうがない。
②駐車場の対応最悪。こんな宿初めて。まず入り口付近が満車だった為従業員に聞いたら隣の立体駐車場へと言われた。しかも車を回転させて何台も駐車させるタイプだということでストリームはぎりぎり(見た目)で断られた経験があるから大丈夫か確認した。立体駐車場を見ている一人のおじいさん?が車出したり定位置に戻ったりであたふたしていて行っていいのかわからなかった。その間に私が駐車場を聞いた従業員が棒?みたいなのをもってきて何度も横を通って行ったが、整理を手伝わず。しかも2つある立体駐車場(車を回転させて何台も駐車させるタイプ)のサイズがあるのにストリームだったが短いほうへ案内され次の車のコンパクトカーを長いほうへと案内。しまいには入らず長いほうへ再案内。結局そこだけで大分待たされた上に翌日何もなし。(当日にクレームしたのだが)
③朝食会場も人数がおおく集まりバイキングなのに並んで一回取りに行ったらもう取りに行けない感じの上、料理もなくなっていて補充が間に合っていない。しかも会場の整理・案内をする従業員もいない。
こんなことがあってサービスはよくないと思われる。ここ以外の同系列のほうがもしかしたらサービスいいかもよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
ホテルルートインいわき駅前 2010-07-20 07:34:46

この度はホテルルートインいわき駅前へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

こちらの管理体制の不備のため、ご迷惑をおかけ
致しましてこと、深くお詫び申し上げます。
また、ご不快な思いをされたにも関わらず、
このような貴重なご意見を頂戴し大変ありがたく存じます。

駐車場の管理に関しましては今後検討させて頂き、お客様にご不便をおかけいたしませんよう改善に努めて参ります。

朝食会場におきましても集中する時間が発生し、お客様にごゆっくりお召し上がり頂けませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
今後改善を図りお客様に安らいで頂けるホテルを作って参ります。

また機会がございましたら、是非お越しいただければ幸いでございます。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートインいわき駅前 中村

ご利用の宿泊プラン
スパリゾートハワイアンズチケット付♪プラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル禁煙【和洋バイキング朝食付】】