楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインいわき駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインいわき駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.47
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.14
  • 食事4.11

風呂4

投稿者さんの ホテルルートインいわき駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-26 16:59:32

部屋は清潔でありアメニティも標準、
大浴場や朝食付きで、この値段には大変満足しました。

しかしフロント(女性)の対応は非常に残念でした。
まず駐車場の対応をしていたが、合図もせず
いきなり車の向きを変える機械を動かされ、びっくり。
フロントでも客の反応も見ず事務的な説明
(愛想がまったく無く、分かるだろう..的な説明で、
なぜか気分が悪かった)、また、チェックアウトの際も
「チェックアウトですね?」の一言発したのみで
「ありがとう御座いました」も無し。

最近はビジネスホテルでもフロントサービスが良い所が多く
気分良くホテルを後にできるのですが..
今後の為に書かせて貰いますと、フロント対応の悪さで、
評価-2000円分低下って感じですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ホテルルートインいわき駅前 2010-12-27 15:42:44

この度はご利用ありがとうございます。

施設面につきまして、ご満足いただけたご様子で、
スタッフ一同とても嬉しく思っております。

サービス面につきまして、
お客様をお迎えする姿勢・お見送りする姿勢ができておらず、
不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、このような言いづらいことを
お客様からご指摘いただくような結果になってしまったこと、
申し訳ございませんでした。
今回の件は、一スタッフの問題でなく、
ホテル全体の接遇意識の問題として、
該当スタッフ並びに全スタッフで改善して参ります。

このようなご意見をいただき、また改善する機会をいただき、
誠にありがとうございます。

次にいわきにお越しの機会があり、
ご宿泊していただける様でしたら、
お客様に改善したフロントスタッフと感じていただける様に、
全スタッフで努力して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。


ルートインいわき駅前
横山

ご利用の宿泊プラン
★年末年始特割プラン☆バイキング朝食付★
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル禁煙【和洋バイキング朝食付】】