楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー田町のクチコミ・お客さまの声
サービス3
【総合】●2泊連泊。1泊目と2泊目のスタッフ対応クオリティーの落差が大きすぎました。総合評価が、1泊目だけなら5点「大満足」。2泊目だけなら1点「不満」という状態。【部屋】●レディースルームは、自宅のようにフローリングでくつろげました。ただ、デスクも高さが低い(通常のイスで座って使用する高さではない)ので、好き嫌いは分かれるかと思います。カードキーがないとレディースフロア部分には入れないので安心。クレンジング・化粧水・乳液・美容液のシートパック・綿棒などはありますが、夜使用分のみなので、持参は必要です。(化粧水と乳液だけでも2個あれば、朝晩使えて満足度UPですね)●シャワーの水の量が若干少なめ。【清掃】●2泊目、仕事から帰ると、ハンドタオルだけが、1泊目と同じ場所に置かれておらず、私が使用後にタオル掛けにかけた状態のままだったので、新しいものに変わっているのか不安になり、フロントに電話。新しいものを持ってきてくれたものの、一切のお詫びの言葉もない対応に疑問を感じざるを得ず。また同じスタッフの方が、翌朝、朝食を部屋に持ってきた際も、トレイガ机にちゃんと乗っておらず、10cmくらい出てる状態で置かれており、布ナプキンでそれが見えなかった為、危うく落すところでした。●翌朝、お風呂に入ると、初日は全く無臭だったシャワーカーテンが臭い。●初日は「清掃担当」の方の名前が書かれたカードが置かれていましたが、2日目はそれもなし。1日目に確認した際は、お掃除は普通通りにあるという回答だったのですがね。(お掃除なしを希望すると、特典でプレゼントがあるようでしたが、そんな依頼もしていなければ、特典も当然受け取っていません)【食事】部屋へ持ってきてくれる朝食プランで、とても快適でした。ただ2泊とも全く同じメニューだった点が残念。【立地】田町駅から、女性がキャスターバッグを転がしながら、ゆっくり歩いても10分もかかりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー田町へご宿泊頂き誠に有難う御座います。しかしながら今回のご宿泊に関しまして、客室清掃の不備やフロントスタッフの配慮に欠けたサービスでお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。ご指摘を頂いた点につきましては、該当スタッフへの指導はもちろんのこと、全てのスタッフにて共有し、再発の防止に努めるとともに、よりお客様の立場に寄り添ったサービスを提供できるよう指導を行って参ります。この度のご宿泊ではお客様のご期待に応えることが出来ず誠に残念ではございますが、今回頂いたお叱りの言葉やお褒め頂いた点を今後のサービス向上のために活かし、次回ご利用頂く際にはご満足いただける様、努力いたします。お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント担当 丸岡 圭一朗
ホテルグレイスリー田町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
【総合】●2泊連泊。1泊目と2泊目のスタッフ対応クオリティーの落差が大きすぎました。総合評価が、1泊目だけなら5点「大満足」。2泊目だけなら1点「不満」という状態。【部屋】●レディースルームは、自宅のようにフローリングでくつろげました。ただ、デスクも高さが低い(通常のイスで座って使用する高さではない)ので、好き嫌いは分かれるかと思います。カードキーがないとレディースフロア部分には入れないので安心。クレンジング・化粧水・乳液・美容液のシートパック・綿棒などはありますが、夜使用分のみなので、持参は必要です。(化粧水と乳液だけでも2個あれば、朝晩使えて満足度UPですね)●シャワーの水の量が若干少なめ。【清掃】●2泊目、仕事から帰ると、ハンドタオルだけが、1泊目と同じ場所に置かれておらず、私が使用後にタオル掛けにかけた状態のままだったので、新しいものに変わっているのか不安になり、フロントに電話。新しいものを持ってきてくれたものの、一切のお詫びの言葉もない対応に疑問を感じざるを得ず。また同じスタッフの方が、翌朝、朝食を部屋に持ってきた際も、トレイガ机にちゃんと乗っておらず、10cmくらい出てる状態で置かれており、布ナプキンでそれが見えなかった為、危うく落すところでした。●翌朝、お風呂に入ると、初日は全く無臭だったシャワーカーテンが臭い。●初日は「清掃担当」の方の名前が書かれたカードが置かれていましたが、2日目はそれもなし。1日目に確認した際は、お掃除は普通通りにあるという回答だったのですがね。(お掃除なしを希望すると、特典でプレゼントがあるようでしたが、そんな依頼もしていなければ、特典も当然受け取っていません)【食事】部屋へ持ってきてくれる朝食プランで、とても快適でした。ただ2泊とも全く同じメニューだった点が残念。【立地】田町駅から、女性がキャスターバッグを転がしながら、ゆっくり歩いても10分もかかりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー田町へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
しかしながら今回のご宿泊に関しまして、客室清掃の不備やフロントスタッフの配慮に欠けたサービスでお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘を頂いた点につきましては、該当スタッフへの指導はもちろんのこと、全てのスタッフにて共有し、再発の防止に努めるとともに、よりお客様の立場に寄り添ったサービスを提供できるよう指導を行って参ります。
この度のご宿泊ではお客様のご期待に応えることが出来ず誠に残念ではございますが、今回頂いたお叱りの言葉やお褒め頂いた点を今後のサービス向上のために活かし、次回ご利用頂く際にはご満足いただける様、努力いたします。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 丸岡 圭一朗