楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー田町のクチコミ・お客さまの声
総合3
禁煙室選び、禁煙部屋通されたが、ものすごくタバコのは臭いで、息が出来ない位だった。明らかに直後に誰かスタッフが喫煙したと、思われる位て、フロントスタッフも驚いていた。チェックイン14時で、15時半頃になったが、御部屋替えくださった8階が清掃完了されていなく、また布団が載ったカーゴが部屋の扉に横付けされているわ、掃除機のは音はするわで、全く落ち着かない。アーリーチェックインしている訳ではないので、部屋がえするなら清掃完了フロアーに通すべき。朝食は和食選択したが、オレンジジュースでなく、アイスほうじ茶?に変わっている。全体に水っぽくお味噌汁も薄い。グレイスリーの売りの一つである、スクランブルエッグもなんだか水っぽく。。田町なので、客層もあまり良い感じでないし、バスルームのフオームソープは明らかに水で薄めていて、原料、水?と思うくらいでした。領収書は、チェックアウト時に渡します、とあったが、用意もされていなく、待たされそうになる。郵送依頼したが、未だ届かず。経費計上できないのは大変迷惑です。なせこんなに他店のグレイスリーよりクオリティが下がっているのに、同じ価格なのか、納得できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー田町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、度重なる不手際によりお客様にご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。客室内のタバコ臭に関して、清掃のチェックがいたらず、またチェックイン後も周囲の清掃音によりご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。フォームソープに関するご指摘内容も含め、清掃担当者及び責任者には内容を引継し、今後同じことのないよう徹底して参ります。朝食に関しましては、和食の場合コーヒーとアイスウーロン茶をご用意し、洋食の場合はコーヒーとオレンジジュースをご用意しております。お味噌汁やスクランブルエッグに関しましては、お客様よりご指摘いただいた内容をレストランスタッフに共有させていただきます。ご出発の際には、領収書のお渡しを迅速に行えず、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。郵送の手続きは2/2に行っておりますので、大変恐れ入りますが、いましばしお待ちいただけますと幸いでございます。今回お客様よりいただいたご意見を真摯に受け止め、各関係部署に引継ぎをし、お客様に快適にお過ごしいただけるサービスを提供できるようスタッフ一同励んで参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。フロント担当 金子
ホテルグレイスリー田町 クチコミ一覧へ
住庄ほてる(東京都)
4.0
投稿日:2023-04-10 17:04:23
ホテル国際21(長野県)
投稿日:2021-08-02 16:35:46
ホテルグレイスリー銀座(東京都)
投稿日:2021-08-02 16:23:14
京王プレッソイン大手町(東京都)
5.0
投稿日:2021-02-23 00:28:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
Hillsmicaさんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ
禁煙室選び、禁煙部屋通されたが、ものすごくタバコのは臭いで、息が出来ない位だった。明らかに直後に誰かスタッフが喫煙したと、思われる位て、フロントスタッフも驚いていた。
チェックイン14時で、15時半頃になったが、御部屋替えくださった8階が清掃完了されていなく、また布団が載ったカーゴが部屋の扉に横付けされているわ、掃除機のは音はするわで、全く落ち着かない。
アーリーチェックインしている訳ではないので、部屋がえするなら清掃完了フロアーに通すべき。
朝食は和食選択したが、オレンジジュースでなく、アイスほうじ茶?に変わっている。全体に水っぽくお味噌汁も薄い。グレイスリーの売りの一つである、スクランブルエッグもなんだか水っぽく。。
田町なので、客層もあまり良い感じでないし、バスルームのフオームソープは明らかに水で薄めていて、原料、水?と思うくらいでした。
領収書は、チェックアウト時に渡します、とあったが、用意もされていなく、待たされそうになる。
郵送依頼したが、未だ届かず。
経費計上できないのは大変迷惑です。
なせこんなに他店のグレイスリーよりクオリティが下がっているのに、同じ価格なのか、納得できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー田町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、度重なる不手際によりお客様にご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
客室内のタバコ臭に関して、清掃のチェックがいたらず、またチェックイン後も周囲の清掃音によりご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。フォームソープに関するご指摘内容も含め、清掃担当者及び責任者には内容を引継し、今後同じことのないよう徹底して参ります。
朝食に関しましては、和食の場合コーヒーとアイスウーロン茶をご用意し、洋食の場合はコーヒーとオレンジジュースをご用意しております。
お味噌汁やスクランブルエッグに関しましては、お客様よりご指摘いただいた内容をレストランスタッフに共有させていただきます。
ご出発の際には、領収書のお渡しを迅速に行えず、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
郵送の手続きは2/2に行っておりますので、大変恐れ入りますが、いましばしお待ちいただけますと幸いでございます。
今回お客様よりいただいたご意見を真摯に受け止め、各関係部署に引継ぎをし、お客様に快適にお過ごしいただけるサービスを提供できるようスタッフ一同励んで参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
フロント担当 金子